vokko @滋賀県彦根市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

3連休初日。結構な雨降り。

渋滞覚悟で臨みはしましたが、

まさかここまでなんて(ノДT)


でも、一気にテンションはアップ!


到着したのは、あこがれのvokkoさん♪
あまいこむぎこ
琵琶湖沿いにある雑貨と喫茶のお店です。

かわいらしい佇まい☆


終始貸切状態でした。

4時間30分かけて来た甲斐がありました!
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ
わたしは、琵琶湖が見えるソファー席に座りました。


あまいこむぎこ
グラスが細長いのがかっこいい。


相方チンの、vokkoブレンド(400円)。
あまいこむぎこ


わたしの、リンゴベリー&クリームの紅茶(400円)とチーズケーキ(400円)。
あまいこむぎこ

紅茶はBERSA。チーズケーキはPRUNUS。


あまいこむぎこ
チーズケーキはバニラビーンズが入っていて、

なめらかでやさしい味わいでした。


雑貨も北欧デザインのものが揃っていて、

見ててとても楽しかったです(*^o^*)


次は晴れの日に行って、

琵琶湖やvokkoさん周辺を散策したいな♪


*****************************


vokko(ヴォッコ)

〒521-1146

滋賀県彦根市柳川町207-1

OPEN 11:00~19:00 木曜定休

PHONE 0749-43-7808

http://www.vokko-net.com


*****************************