キャラメルナッツのシフォン。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

この日は、この方 とはじめましてのhinataboccoさん♪


実年齢よりもずっと若く見えて、とてもキレイでほれぼれでした(*^o^*)


連休明けのhinataboccoさん。

混雑を懸念していたのですが、逆にとても空いていてラッキー☆

最後の方は貸切状態で、ゆっくりすることができました♪


いつも座らない4人席に座ってみる景色は、

とっても新鮮でとってもステキに写りました。


そして、自分がオーダーしないものを見れるのは楽しいです!


冷やし紅茶(600円)。
あまいこむぎこ
紅茶の氷が入ったグラスに、温かい紅茶を注ぎます。

薄まらずに飲めるのでいいですよね◎


わたしはいつものアッサム(550円)。
あまいこむぎこ
今まで木のトレイでしたが、ちょっと前からこのみずたまトレイになりました。

かわいいですよね☆


この日はキャラメルナッツのシフォン(600円)にしました☆

(※本来はバニラアイスがトッピングされています。)
あまいこむぎこ
秋らしさ満点★


あまいこむぎこ
あまいこむぎこ
ナッツがごろごろ!

あまうましでした( ´艸`)


お互い人見知りということで、ちょっと緊張しましたが、

とても楽しい時間が過ごせてうれしかったです☆


hinataboccoさんを気に入った頂けたのもうれしいっ♪


これからもよろしくお願いします(*^ー^)ノ