パートに行って来ました〜(^◇^;) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日は朝からスーパーのパートに
行って来ましたニコニコ
今日はスーパーのイベントで
アンパンマンショーをしていたからなのか
沢山のお客さんが来ていたみたいでニコニコ
主人も息子君も見に来てたみたいですウシシ

私はひたすら
お弁当を作ってました爆笑
4時間で52個のお弁当
初出勤から今日で3日目
お昼までが忙しい仕事ですニコニコ

帰宅して〜

只今

息子君のピアノ練習中ほっこり音譜音譜音譜

個性的な息子君なぜかカチューシャなんか付けてアセアセ
ブルクミュラー
楽譜

バラード 
を練習中の息子君ウシシ

来月でピアノレッスン始めて
1年になりますニコ

1年早いものですねウインク音譜音譜音譜