今日はパートお休みです( ^ω^ ) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

毎日バタバタでパートに行ってますニコニコ
水曜日は息子君午前保育なので
お休みを頂いていますウインク

今週月曜日火曜日と胃腸風邪で
お休みしていた息子君
私はパートに行かないといけないので
実家の母と兄にお願いして息子君を見てもらってましたウシシ
今日は園バスで登園降園ですてへぺろ

ママ友とも話して〜爆笑


このチラシで盛り上がって〜爆笑爆笑爆笑
火曜日 水曜日 木曜日限定で
生ビール100円‼️‼️びっくりびっくりびっくり
絶対に行こうね‼️
って約束して〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ

今日は母と長女ちゃんと
ランチに行く予定爆笑

バタバタっと
家の掃除済ませますウインク音譜音譜音譜