今夜の夕食は〜( ´ ▽ ` ) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

色々な方のブログを
拝見させて頂いていて〜照れ
最近
クリームシチューを
良くアップされていたので
見てたら
食べたくなっちゃいました爆笑音譜

なので
今夜の夕食はクリームシチュー照れ

グラタンにしようかキョロキョロ
悩んだけど…
クリームシチューにしました爆笑音譜音譜音譜

家にある材料を使って〜照れ
鶏胸肉・人参・玉ねぎ・白菜
バターでは無くマーガリンで炒めて〜照れ
鶏がらスープの素を入れて〜音譜音譜
小麦を入れて〜音譜
後は特濃牛乳を入れてコトコトラブラブ
牛乳は少しづつ混ぜながら入れてねウインク
コンソメを入れて白味噌を入れて〜ニコニコ
コンソメは1個
コトコト
味見をして出来上がり〜ウインクラブラブラブラブラブラブ
白味噌大さじ1ぐらい入れたら
ほんとに
美味し〜爆笑爆笑爆笑

ご馳走様でしたウインクドキドキ