今日は孫君の【お誕生日】〜(о´∀`о) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日で5歳になった
孫君ウシシ

昨日次女ちゃんからラインで
お出かけのお誘いがあって〜ニコ
主人に内緒で息子君幼稚園お休みさせて
初の
ラウンドワン
に行って来ました〜爆笑爆笑爆笑

孫君も息子君も大喜びウシシ


孫君が1番やりたかった
トランポリンほっこり音譜音譜音譜

4人で飛び跳ねてましたニコニコ


ルイージマンションのゲームをして〜ガーン


まりおオリンピックゲームをして〜ほっこり
息子君と孫君同じ歳だけど
大きな息子君は孫君と並ぶと
かなり大きく感じます爆笑

遊んでお願い
遊んでニコニコ
ダンスをしたり〜

人生初のローラースケートをしたり〜ニコ

ビリヤードしたり〜

孫君も頑張って〜ラブ

次女ちゃんも頑張って〜キョロキョロ

浜大津
びわ湖も見えて〜お願い

6時間遊びっぱなし爆笑爆笑爆笑

いっぱい

いっぱい

遊びました爆笑照れ

孫君のお誕生日
楽しく過ごせましたお願い

5歳おめでとう🎉