息子君の体験レッスン〜(^ω^) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

息子君ずっとドラム🥁
を叩きたくてウシシ
ほんとは
ピアノよりもドラム🥁が習いたかった
息子君ニコ

親としては楽譜が読めないとダメだと思って
習い始めたピアノ🎹

楽譜はスラスラ読める様になってるので

ドラム🥁の体験に行って来ましたウシシ
ほんとは小学生以上と書かれてあったのですが…
レッスン場のスタッフさんに相談したら
体験で叩けなかったら
小学生になってからのレッスンになるので
1度体験してみて下さいニコニコ
と言ってもらえましたウインク


30分以上体験させて頂けましたウシシ

先生からも
かなりのお褒めの言葉ももらえてウインク
ほんとに年中さんですかぁ??
と何度も尋ねられましたガーン

レッスン出来ます‼️
と太鼓判も頂けたので
来年度からレッスン考えようと思っていますほっこり
だけど習い事プラス楽器代
私頑張って働かないとですぼけー
ほんとに楽器高いですねぐすん