息子君におねだりされた物〜(^◇^;) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

昨日は息子君のピアノレッスン日🎹
ピアノレッスン🎹の前に
インフルエンザの予防注射2回目
に行って来ましたニコニコ

インフルエンザの予防注射
去年より値段が上がってて少々驚きましたびっくり
1回目4千円
2回目2千円でしたガーン

ママ友が探してくれた病院は
1回目2,500円
2回目2千円
の病院を教えてくれたので
来年はそこの病院で
注射してもらおうかなぁ??えー?

注射💉とピアノレッスン🎹
を終えて帰宅途中に息子君におねだりされて
LAWSON
によって〜ガーン


ラスト2個の
HIKAKIN &  SEIKIN
がパッケージになってる
悪魔のおにぎり
を購入しました〜ウシシウシシウシシ

ラスト2個
息子君と1個ずつしようと思って…ニコ

帰宅途中の車内で息子君
1個食べちゃって…もぐもぐ
匂いは焼き肉のタレの香りがしてました照れ

家に着いて
2個目も食べちゃいましたガーン
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


数日まえには

コチラ💁‍♀️
の商品を購入〜ラブラブラブ



ほんとに
息子君の大好きな
ラブラブラブHIKAKINラブラブラブ
お味の方は私はノーマルのチキン味が
良いかなぁニヤニヤ