【ビアードパパ】久々に食べました〜(o^^o) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

甘い物が苦手でクリーム系が苦手な
私何ですが…ショボーン

息子君がシュークリーム食べたい〜ガーン
って事で
ビアードパパ
のシュークリームを買いましたニコニコ

11月限定のパックにしました照れ


息子君はクッキーシュウ
ナッツ生地??
棒状のシュークリーム
私は季節限定の
お芋のシュークリーム

安定の美味しさの
クッキーシュウもぐもぐ


私の季節限定の
お芋のシュークリームもぐもぐ
お芋の香りがとても良く香っていて
美味しかったですウインク
だけど食べた後はムカムカ胸焼けが…ショボーン


主人はガトーショコラ??


レンジとオーブントースターを使って
温めて頂きました照れ

3時のおやつ

美味しく頂きましたウインクラブラブラブラブラブラブ