【はま寿司】がリニューアルオープンしてました〜( ^∀^) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

11月5日にリニューアルオープンした
はま寿司
外観の色が塗り替えられていたので
外から見たらそれだけだと思っていたのですが…キョロキョロ

店内に入っても何の変化も無く…目

席に座って気付きましたびっくり


お皿が回って無いんですびっくり
スシローは回転寿司でしたが…


注文した物だけが
かなりのスピードで席の前に来るシステム爆笑


これなら
注文したお寿司回って来るまで
待たなくても早い‼️照れ


お茶を入れるお湯も入れやすくて
力を入れて押すタイプでは無く
蛇口の様にひねるタイプウインク

楽に入れられていい感じです照れ

グルグル回って無いけど
お店の食材ロスも軽減されて
私達も新鮮出来たて食べれて
いい感じてますねウインク