カット&パーマに行って来ました〜(о´∀`о) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今週いっぱい幼稚園をお休みさせている
息子君と美容院へ行って来ました〜爆笑

中途半端な髪の毛の裾が跳ねて
ヘアーアイロンかけても直らないショボーン

なので

久々パーマに挑戦しましたお願い
20年振りぐらいのパーマかなぁ??爆笑


TICAさん
この可愛い建物❤️
私は大好きです♫

ハリーポッター見たいな
お洒落なお店ですラブ


店内も魔法の世界に入ったみたいで
お洒落〜音譜音譜音譜


お店が素敵なだけではなく
オーナーさんのカットもすごい
お任せで
お洒落なヘアにしてくれますニコニコ

カットやパーマやカラー
してもらっている間は他のお客さんはいません
その時間は1人貸し切りですウインク

1人貸し切りでカットしてもらえるのが
気を使わなくて楽爆笑爆笑爆笑

お値段も他店とほぼ変わり無く
カット4,500円

私2件を交互ぐらいに
利用させて頂いていふのですが
ほぼ同じ金額照れ

やっぱり
他のお客さんに気を使わず
1人での空間良いですねおねがいラブラブラブラブラブラブ