マクドナルドに行って来ました〜( ^ω^ ) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今週幼稚園をお休みしている
息子君とマクドナルドへ行って来ました〜爆笑

ここの所毎週病院に行ってる
息子君イヒ
むちゃくちゃ元気なのですが
鼻詰まりで口呼吸しかできず…ぼけー
鼻をかみたいけど詰まってて
出てこないぐすん

なので耳鼻科に毎週行って
お薬もらうのですが改善されなくて…ショック
火曜日に耳鼻科に行って
咳が昨日から止まらないので

今日は小児科に行って
喉の炎症もそれほど酷くなくて…
熱も無いゲホゲホ
だけど鼻詰まりで咳と言うか咳払いをずっと続ける息子君
私は喘息じゃないので喘息がよくわからないぐすん

吸入機を借りて来ました
朝と晩に1回薬を入れて吸入しますアセアセ
毎日朝晩お薬飲ませてるのも手間ですが
吸入までしなくては…アセアセ

病院の帰りにマクドナルド
に行って来ましたウシシ

メロンソーダ私好きなんです♫
息子君欲張って
ハンバーガーも食べたい〜ガーン
って言うので
ハンバーガー買ったけど
ナゲット食べてドリンク飲んだだけで
後は持ち帰りイヒ
私もドリンク飲んだだけで
後は持ち帰り爆笑


お家で頂きました照れ
今日のマクドナルド店内なんだか寒くて〜ガーン
息子君と2人で寒いね〜
早くお家帰って暖房付けて録画テレビ見よ〜
って言って帰って来たら
息子君トムとジェリーのDVDばかり見てますえーん

私は退屈です笑い泣き