ピアノ発表会のご褒美〜(⌒▽⌒) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今週幼稚園をお休みしている
息子君ゲホゲホ
元気に暴れているのですが
アレルギー性鼻炎と喘息
が出ているのでガーン

午前保育の今日までお休みしていますおーっ!

そんな
今日は日曜日のピアノ発表会
のご褒美で
おばあちゃんとランチに行って来ました〜爆笑


息子君のリクエストで
スシローウシシ
私と息子君は【はま寿司】が好きなんですが
おばあちゃんは、スシローが良いんだって
スシローのお米が美味しいと言いますぐすん
私と息子君は【はま寿司】のネタが好きなんですが…ぐすん

私が注文したのが…
魚介豚骨のつけ麺

天ぷらの盛り合わせ

ぶりの握り

息子君はマグロ3皿ぼけー
お寿司が食べたいと言ったのですが…
咳が止まらず食べられませんでしたぐすん

それから
もう一つ息子君のリクエスト
ミスタードーナツ🍩

CMを見ていて
食べたい〜❗️食べたい〜‼️
と言ってた
ドーナツニコ

おばあちゃんにお願いをしてウシシ

買ってもらいましたウシシウシシウシシ


大喜びして食べていますほっこり

それもねしょんぼり

それもねアセアセ


手掴みで食べていますアセアセ

その方が食べやすいんだってニヤニヤ

中にはクリームもぐもぐ

美味しいんだって〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

だけど

やっぱり

1番大好きなのが


オールドファッションハニー
好きみたいですウインク音譜音譜音譜

私は

バナナのマフィンウインク

マフィンに付いてるバナナ🍌
息子君が食べちゃったてへぺろ