息子君のピアノ発表会〜(^◇^;) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

三曲目の
よろこびの歌   ベートーヴェン



何度言っても早く弾いてしまう
息子君ぼけー

隣で早い!早いよ〜ニコ
って声かけると
落ち着くのですが…

本番もやはり少し早く弾いてしまったけど
間違う事なく弾く事ができました爆笑

今日は夜8時に眠った息子君zzz

年中は息子君1人
後は年長さんが11人
息子君よりもはるかに上手だった
男の子が1人

ほんとに驚かされましたびっくり
例えるなら小学6年生並の弾き方の年長さん

来年息子君もそうなれるかなぁ??

練習次第ですねウインク