アルプラザの特紹会に行って来た〜(о´∀`о) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

息子君の冬服4割引が欲しくて
ママ友とアルプラザに行って来ました〜爆笑
オープン前から並んでキョロキョロ

購入予定じゃ無かった
ワゴンセールの靴
買っちゃいました爆笑爆笑爆笑

一足500円のスニーカー爆笑
あまりにもお安いので
つい買っちゃいましたニヤリ

普段履くのに良い感じ〜照れ

息子君には


ロンT〜ウシシ

4割引即購入決定ウシシ


薄めのトレーナーウシシ
汗かきな息子君には丁度いいほっこり


3点購入で4000円
でお釣りが来たよ〜爆笑爆笑爆笑

良いお買い物が出来ましたウインク