昨日の夕食〜(^ω^) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

昨日の夕食は簡単に済ませました爆笑

マカロニサラダ
ブロッコリーのオーブン焼き
ハムステーキ
鶏ハム
ご飯があまり好きではない息子君ぼけー
おかずは全て食べ終わっても
白米が最後まで残っています笑い泣き

今夜は〜真顔
もっと手抜き料理にします滝汗

今日は午前保育だったので
園の仲良しママ友と公園で遊んだので
既に疲れてしまいました笑い泣き

なので

今夜の夕食は
豚玉お好み焼き
厚揚げ焼き
マカロニサラダ
お味噌汁でも作りますかぁニヤニヤ

今日は良いお天気で
午後3時まで若いママ友と喋りまくれば
ばぁちゃん疲れましたぼけー
だって
一回り以上年下だからねニヤニヤ
ほんとに
こんな 
ばぁちゃんと一緒に遊んでくれる事に
感謝ですおねがいラブラブラブラブラブラブ