先週行った鈴鹿サーキット〜(*^▽^*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

鈴鹿サーキットに行って
1番に乗りたかったのが
キッズバイク🏍
年パスがあった頃は
補助無し自転車が乗れなかった
息子君ウシシ
今はスイスイ乗れているので
挑戦して来ましたほっこり

開園直ぐに行ったので
息子君1人ほっこり
バス遠足の学校や幼稚園が沢山いたのですが
皆はバイクより違う乗り物に走っていってたのでウシシ


少々緊張ぎみの息子君アセアセ

今回は上手に乗る事が出来ましたウインク
A級ライセンス
頂けましたにひひ音譜


A級ライセンス
頂けたので
息子君と一緒にコースを走りましたウインク

今までの息子君は

ピンキーバイクや

パトロールカーしか乗れなかったのに


今回は1人で何でも乗っていましたほっこり


成長して行く息子君ウシシ
嬉しいけど照れ
なんだか
寂しいなぁショボーン