昨日の主人の手作りご飯〜〜(o^^o) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

昨日はお昼ご飯も
夜ご飯も主人が手作りしてくれました爆笑

私はどスッピンでゴロゴロ照れ
掃除機掛けと今夜の夕食用の鶏ハム作り
しただけです爆笑

お昼ご飯はお願い

じゃっ❗️
じゃじゃ〜ん‼️爆笑

チゲ鍋焼うどん照れ
キムチとラー油をトッピング
してくれていました爆笑
そこに私は
豆板醤もトッピングしちゃいましたラブ

とっても美味しかったです照れ

夕食は〜音譜音譜


朝から圧力鍋で煮込んで
スネ肉トロトロの
ビーフシチュー爆笑

野菜は蒸し器で蒸した野菜のトッピング照れ

1日がかりで煮込んだ
ビーフシチューお願い

美味しかったです爆笑

ちなみに
息子君の夕食は〜ガーン

飽きないようですウシシ
ネギトロ丼
シチューも頂いてましたよもぐもぐ
小皿には ゴマドレッシングが
入っていますニコ

こちらは
きゅうりに付けて食べていましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ゆっくりゴロゴロの一日
過ごしちゃいました爆笑

今日から1週間頑張らなくてはてへぺろ