久々の遊園地〜〜(*^▽^*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

先週の金曜日
久々に
鈴鹿サーキット爆笑爆笑爆笑
に行って来ましたウシシラブラブラブラブ

平日なので空いている事を期待して〜ほっこり

なんとびっくり
到着したら
バス遠足の小学生が3~4校来ててびっくり
幼稚園のバス遠足も3~4園来ててガーン
どこも30分待ちショボーン

平日期待して行ったのに〜ショボーン
午後には帰って行くのを期待してお願い
予約を入れていた
ビュッフェに向かいましたニコニコ



そらたべよニコニコ


海鮮チラシの餡掛け丼ニコニコ
ポークステーキ

私ポークステーキ5皿頂きました爆笑

息子君は
海鮮チラシの餡掛け丼
カレーライス
アイス4個
唐揚げ1つ

デザートに杏仁豆腐
シフォンケーキ
かぼちゃケーキ
コーヒームース

数量限定のスフレケーキ焼きたて照れ
フワフワで美味しかった〜爆笑
主人は3切れ食べてたけど
私は一切れでギブショボーン
甘いもぐもぐ
甘かったぁニコ

美味しく頂きました爆笑
お昼に海鮮チラシの餡掛け丼
ポークステーキ5皿
ケーキ食べたら
夕食と翌日の朝ご飯は食べられなかったショボーン

食べ放題だと食べ過ぎちゃいます爆笑
どらも
美味しそうで…てへぺろ

ただ
いやしいだけなのですが…爆笑

美味しかったね!

では

サーキットへGO‼️

沢山
遊びます照れ