今と〜っても欲しい物〜(^◇^;) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

先週ママ友に誘われて
ママ友が使用しているお化粧品の
体験をさせて頂きました〜照れ

最初はね
少し警戒してたのですがえー
体験したら全然違ってね〜おねがい

今はそのお化粧品が欲しくて欲しくてラブ

その商品がね
こちら💁‍♀️


レッドパワーセラムラブ
これが欲しいおねがいおねがいおねがい


だけど

お値段がかなり高いびっくり


なんと

1本 2万円ショボーン

これね!

洗顔後1プッシュ〜2プッシュ
顔に馴染ませるだけで
ほうれい線が消えるのびっくり
顔もねリフトアップするのびっくりびっくり
毎日使用すると
プリンプリンの赤ちゃん肌になっちゃうのおねがい

ほんとに凄い商品なんですおねがい

ただね

一切広告宣伝していないから
スーパーや百貨店などでは購入出来ない
商品なんですがニコニコ

やっぱり欲しい〜おねがいおねがいおねがい

なので

働く事にしますウインク

あ〜〜欲しい〜爆笑爆笑爆笑