増税前日朝からスーパーハシゴして買っちゃったぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日は息子君を幼稚園に送って〜
長女ちゃんを迎えて〜〜爆笑

長女ちゃんの小学生からの
お友達の実家に送り届けて〜〜ニコニコ
今日は お友達の結婚式なんですお願いラブラブラブラブラブラブ

その足で私はスーパーへGO‼️
先週長女ちゃんとお買い物に行って値下げになっていたワンピースとロングTシャツがやっぱり心残りで…笑い泣き
今日まだ残っていたら縁なのかなぁ??
と思って増税前日駆け込みました〜〜爆笑


2軒のスーパーを走って来ました爆笑

1軒目はHoneys

ほんとは この色では無く
カーキ色を欲しかったのですが…ショボーン
既に売れていましたショボーン
今日も悩んで悩んで やはりこのお値段
購入致しました爆笑





今日は、ポイント3倍をされていたので
朝10時でも既に車が多かったです滝汗


それから
ロングTシャツニヤニヤ
白とベージュで悩んでしょんぼり




こちらを購入〜〜爆笑音譜音譜音譜

2軒目にGO‼️

2軒目のAEONビックも5%off
だったので 既にほぼ満車状態びっくり

ビックで購入したのが〜〜


レギンスを2枚購入〜〜ニコニコ


靴下も穴が空いちゃったので
二足で298円を購入〜爆笑

後は普段用のピアス
300円を衝動買い〜〜ニヤニヤ

明日から増税なので
悩んでたけど買っちゃいました爆笑爆笑爆笑音譜音譜