【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


私がアメブロを拝見するようになったのは…

辻ちゃんのブログを拝見する為でした照れ


その後

私も日々の日記を付けるように

書き始めて3年が経ちますニコニコ



ブログを読み返すと懐かしい〜〜照れ



ブログを始めてから毎年載せている

お家プールの写真も

こんなに沢山の思い出が出来ました照れ



息子君や孫君の成長が懐かしく思えますニコニコラブラブラブラブラブラブ



息子君と次女ちゃんの息子君

3ヶ月違いの同じ歳ウシシ


息子君と長女ちゃんの息子君とは2歳違いほっこり


夏の思い出だけでも沢山ありますニヤニヤ



全てが私の宝物になりました爆笑ラブラブラブラブラブラブ



こんなに

大きく成長してくれた息子君ウシシ音譜音譜音譜



これからも

お家プールの記事は書いて行きたいなぁ〜〜照れ



今年は猛暑日続きで

あまりお家プールに入れなかったお家プールショボーン


今日でもまだ  お家プールに入れそうなくらい

日中は暑い🥵💦



今年は台風前に お家プールは片付けて

しまったので

また

来年ですニコニコ


これからも

私の たわいも無い日々の記事を

ぼちぼちと書いて行きたいですニコニコ


私のブログを読んで下さってる皆様


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ