長女ちゃんとランチ〜〜( ´∀`) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

ニートになった
長女ちゃんとランチして来ました照れ


私のリクエストでカレー爆笑
カレーあまり好きでは無いのですが…
インドカレーは好きですニコニコ
家では作れないカレー美味しいですニコニコ


長女ちゃんが注文した
日替わりランチ
690円おねがい
2辛で注文
2辛で辛口   3辛で中辛口   4辛で辛口


ナンが とっても 大きかったです照れ

息子君はウシシ


お子様カレー🍛
ナンをライスに変更しましたほっこり

私は〜爆笑
クルチャセット照れ
700円
4辛で注文と〜〜っても美味し〜照れ音譜音譜音譜

ナマステ タージマハル


ここのお店全て何を食べても
美味し〜んです爆笑音譜音譜音譜

毎日でも食べられるくらい美味し〜ニヤニヤ

ご馳走様でしたニコニコ