家族旅行で食べた 食べ放題〜〜(⌒▽⌒) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

家族旅行2日目
芝政ワールドで遊んで〜〜ほっこり

ランチに主人おススメの
海鮮食べ放題爆笑
へ行って来ました〜〜照れ


店内何でも食べ放題〜〜爆笑爆笑爆笑


蒸し アワビ〜〜ニコニコ
サザエのつぼ焼き〜照れ
ホタテに 海老フライニコニコ


お造りも食べ放題〜〜お願い

なんとびっくり
蒸し牡蠣 も 食べ放題〜〜照れ
1個が大きくて
一口では食べられないくらい大きな牡蠣もぐもぐ



アワビも美味しかったですお願い


アワビのお造りも美味しかった〜〜爆笑


いくらの醤油漬け
ネギトロに乗せて食べました爆笑


コレ最高〜〜ニコニコニコニコ爆笑


息子君もコレを2杯食べましたもぐもぐ
カニも食べ放題なのですが…
私はカニがあまり好きではないので…
食べてませんニヤニヤ

次回は両親と娘達も一緒に行く予定ですウインク




美味しかった〜〜爆笑爆笑爆笑