すがきやラーメン〜〜(о´∀`о) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

昨日は 次女ちゃん
お買い物に付き添って〜〜照れ

一緒にランチ

すがきやラーメン🍜
頂きました〜〜爆笑

毎回同じ 普通のラーメン🍜
なのですが
昨日は

野菜たっぷり担々麺🍜
490円
頂きました〜〜照れ


すがきやラーメン
普通のラーメン
以外食べた事がなかったのでキョロキョロ


お汁を先に頂いて〜〜照れ照れ照れ

美味し〜〜ぃ爆笑



麺はいつもの 
すがきやラーメンの麺でした照れ


今回はまなきにご馳走になりましたニコニコ

美味しかったですニコニコ

ご馳走様でしたウインク音譜音譜音譜