芝政ワールド〜〜(´∀`) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

旅行2日目は
芝政ワールドの屋内遊技場
に行って来ました照れ



屋内遊技場 開園と同時に入ったからなのか
エアコンが付けられてなくて
暑い😵💦 暑い🥵💦
息子君汗だくで遊んで💦💦

シャツ1になりました滝汗あせるあせるあせる
それでも
汗が流れてる〜〜滝汗汗汗汗
子供はこんなに暑くても遊べるのねアセアセ汗汗汗


貸切状態で遊んでいますウシシ
回りには誰も人が居ません
居るのは従業員さんのみニヤニヤ




あまりにも暑すぎなので
少し休憩して〜〜ウシシ

息子君は 
カルピスソフトクリーム🍦


私達は スーパードライの生ビールほっこり

休んだ後は
またまた 屋内遊技場へガーン


メリーゴーランドに乗って〜〜



暑い屋内遊技場🥵💦
だけどまだまだ遊んでいますウシシ


暑い中沢山遊んで😵💧
お昼ご飯を食べに移動
移動中は爆睡しちゃいましたニヤニヤ