家族旅行2日目は〜〜( ̄▽ ̄) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

朝ご飯を食べた後は〜〜ウシシ

芝政ワールドへGO〜〜ウインク


到着〜ウシシ


まだオープン前
駐車場は入れても まだ営業はされていませんほっこり


なので
園内を探索中ウシシ


何に乗ろうかなぁはてなマークはてなマークうーん




コレは絶対に乗らないんだって〜〜ぼけー


コレにも乗らないんだって〜〜にやり


この電車の様な乗り物と
コーヒーカップに乗りましたぶー

その後は
屋内に入って〜〜ニコ

息子君1番楽しかったみたいですウシシ

色々触って〜〜ガーン

お寿司屋さん
コレが息子君のお気に入り〜〜ウシシウシシウシシ

屋内はエアコンが全く使用されていなくて
暑くて暑くて滝汗あせるあせるあせる
汗だくで遊んでいました笑い泣き

汗が止まりません💦

まだまだ
載せたい写真があるのですが
載せられる枚数の15枚になってしまいましたニヤニヤ

つづきは

後日に書かせて頂きますウインク