家族旅行の朝食〜〜(*^ω^*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

湯快リゾートの朝食は夕食と同様
ビュッフェスタイル照れ

なので

好きな物を取り放題〜〜爆笑


私の朝食ニヤニヤ
普段は ほとんど朝食を取らない私
ビュッフェだと取りすぎてしまいました滝汗
頑張って完食いたしましたもぐもぐ


主人の朝食〜〜ニヤニヤ
かなりの量滝汗
只今ダイエット中の主人ですデレデレ




息子君は大好きなカレー🍛
夜もカレー食べてもぐもぐ
朝からもカレー🍛食べましたほっこり
残ったおかずは、お残しせずに主人に頂いてもらいましたニコ



お腹もいっぱいになったので…


芝政ワールドの遊園地に行って来ました〜〜ウシシ

遊園地での事は

後日また書かせて頂きますニコニコ

良かったら見て下さいウインク