4年ぶりぐらいに 買った スターバックス〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。


久々 何年ぶりはてなマークはてなマークうーん

4年は行っていないスターバックス爆笑

ず〜〜っと

ず〜〜っと

飲みたかったけど

我が家の家計事情では
少々お値段高めショボーンショボーン

フラペチーノ1杯が700円

一般主婦の私…ショボーン

1杯700円だと ランチに行ける金額ニヤニヤ
フラペチーノ1杯では私 
満腹になりません滝汗
なので
我が家では購入出来ませんでしたニヤニヤ汗汗汗


ブログで見かけた

ストロベリーベリーマッチフラペチーノレッドドキドキ
飲みたくて〜〜お願い


今日
AEON MALL内にある
スターバックス
主人に お願いをしてチューラブラブ




じゃっ ビックリマーク

じゃ じゃ〜〜ん!!





やった〜〜爆笑爆笑爆笑




嬉し〜〜ぃ爆笑爆笑爆笑




まずは〜〜ガーン

最初に息子君から頂いて〜〜もぐもぐ音譜音譜



とっても


とっても


美味しかったですラブラブラブラブラブラブラブ


フレッシュ苺🍓
ひつこく無い甘さが  
とても
美味し〜〜ラブラブラブ


もう一度 

飲みたいなぁ〜〜爆笑


だけど


多分ニコ


我が家の家計では


無理だと思いますショボーンショボーンショボーン



ご馳走様でした爆笑ラブラブラブラブラブラブ