ゴールデンウィーク中の夕食は〜〜(´∀`) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日朝からAEON MALL
主人の 【じぶんまくら】
調節へ〜〜ニコ


AEON MALL
帰りに息子君リクエストで〜〜ウシシ


くら寿司へニコ


私は 
くら寿司の 冷やし坦々麺を頂きましたニヤニヤ


380円でお腹いっぱいになります爆笑



少々 麺が固まっていて
中々ほぐれてくれなかったけど…ショボーン
380円なのでね爆笑
期間限定でコーヒーが100円☕️
私はアイスコーヒー
頂きました照れ

息子君  くら寿司の前に
AEON MALL
サーティワンのアイス食べて〜〜イヒ



わたしが買った
スターバックスも飲んで〜〜ほっこり




くら寿司では 熟成まぐろ 4皿
ペロりんちょもぐもぐ

お腹いっぱいだそうです滝汗

そりゃそうでしょニヒヒ

2日後には4歳8ヶ月になる息子君

だけど…

それは

食べ過ぎですチーン



息子君
くら寿司が好きな理由が…



5皿 お皿を入れると 回るガチャガチャニコニコ



頑張って食べたけど…
4皿が限界だった息子君もぐもぐ


私が海老の天ぷらを注文して〜〜ニヤニヤ



残念でしたショック

仕方がないですねぼけー




こんな顔にも なっちゃいますにやり


ご馳走様でしたほっこり



そんな今夜の夕食は〜


簡単盛り付けるだけ料理〜〜爆笑




お昼は沢山頂いたので

こらで十分です照れ