今日からゴールデンウィーク〜〜(*^^*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

今日からゴールデンウィーク

初日の今日は息子君
柔道に行って来ましたウシシ

毎回

なかなか練習に入って行けなくて
モジモジにやり

先週は入れなくて泣いてしまいましたえーん

今日もモジモジぐすん

だけど

泣かずに頑張ってジョギング
から
無事参加出来ましたニコ


そんな

ゴールデンウィーク初日の夕食は〜〜


主人が作ってくれました爆笑ラブラブラブラブラブラブ




切るだけ

盛り付けるだけ
お料理ですが…ニヤニヤ汗汗汗


お味噌汁は 私が作るより

はるかに

美味しくて〜〜キラキラ


息子君 初の お味噌汁完食していましたウシシ


私も 主人の作り方で作ってみます笑い泣きあせる