DAISO 100均 に 行って来ました〜(*´∀`*) | きなこのブログ

きなこのブログ

平凡な日々の出来事をつぶやきます。

息子君 に リュックタイプ
水鉄砲🔫を買ってあげたくて〜

以前誰かのブログ
DAISO で リュックタイプの水鉄砲🔫
300円で販売されてました〜〜爆笑
って書いてあって

300円なら息子君にも買ってあげたくて

家から1番近い

DAISOへ行って来ました〜〜ニコニコ音譜音譜





水鉄砲🔫
沢山ありました〜〜ウシシ

た〜だぁ〜〜にやり

お目当ての水鉄砲🔫が無くて…ぼけー



息子君が選んだのは

消火器の形の水鉄砲🔫







私は〜〜





こちらの💁‍♀️
洗面台のゴミガードを購入ニコニコ
これ
欲しかったんですラブラブ




他には〜〜照れ




夏物クール商品が沢山ありました爆笑



DAISO で お買い物をした後

ビック で お買い物をしていたら〜キョロキョロ


あっ!!

あったビックリマーク



300円では ありませんが…


息子君に
「これ欲しい??」
と聞いてみたら…

息子君は「要らない〜」

でしたぼけー

でも

ここに 
ある事は見つけましたニヤニヤラブラブ