2024/07/01 | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など

動画の移行に失敗しています

毎日繰り返される光景…でもお散歩は行きたいのよ?
一体何やのーーー💢
足腰弱ったら大好きなソファにジャンプも出来ないわよ?
土曜日はロング散歩に自ら行きたがり久々に遠くまでお散歩をしたらしい。(ビフ君談)
チッチの時に腰を下ろすがその時にふらつきが見えたとビフ君。心配じゃないのーーー!
しかし今日の散歩ではそんな様子もなく…
土曜日は久々にロング散歩に行って足が疲れたんじゃあ?
もなかよ…もう少し歩こうよ💦
距離を歩かなくなったのでその分朝夕と2回の散歩は欠かさないようにしております。8月7日の14歳のお誕生日は元気にお祝いしなきゃね。今月は狂犬病のワクチンの予定もあるしお誕生日前に気になる事もあるので全項目の血液検査もしてもらおう。
#pug#puglove #pugworld #puglife #黒パグ#シニアパグ#我儘なシニア#お散歩#お散歩は行きたい#でも必ず抵抗#面倒な