あけましておめでとうございます | ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

パグと笑いありのまったり生活♪週末の晩酌と習い事など

image

image

image

image

あけましておめでとうございます🎍あまりお正月感がない我が家です。私の母が元旦に亡くなってから元旦が命日になったのでお正月飾りもする気が起きず。
①玄関にちょっとだけお正月の物を置きました。パグダルマ💕裏に「きなこ」と入れてもらっています。可愛い💕
②先程当選したマクドナルドの福袋を取りに行ってきました。ポテトの加湿器…本当にポテト🍟サイズでした😆トールする時にでも机に置きます。
③ブランケットもあったのでもなかに…「何にゃーー?」ってな顔をしております。極薄なのでもなかの車用の敷物にする予定。
④今年はもなかも14才になります。ちょっとずつ衰えは感じますが走るしジャンプするしよく食べるし元気です。一日中寝ていますが😅来年もお正月を迎えれますように!長生きしてよー!
#お正月#pug#puglove #pugworld #puglife #黒パグ#シニアパグ#マクドナルドの福袋2024