パグ座り・・・ネーミングも笑いを誘いますが・・・
この座り方はもっと笑いを誘います・・・さすがパグとしかいいようがない
色んな方のブログを見に行くのですが・・・
きなこのパグ座り・・・少数派かも・・・
通常のパグ座りとどう違うのか・・・・?
昨日ずーーーーと見ていて気づきました (気づくのが遅すぎ・・・爆 )
両手の間に足が入ってる
そして腰が猫背 これがきなこスタイル♪ きなこワールド♪
まだ2歳前というのに・・・このパグ座りをすると若さがなくなる
そして とぼけた表情・・・ちょっと出た腹ーーーー♪(爆)
よもぎのパグ座りは通常のパグ座り♪
パグ座りは通常でも 表情は異常???(爆) 変顔ーーー!
ぷぷっ・・・やっぱり変なきなこのパグ座り・・・
そしていつものオッサン顔・・・・ぶぶーーーーっ・・・
ここからは以前の写真を使ってます・・・。
2匹でのパグ座り・・・珍しい・・・
きなこ・・・・足・・・細っ!! 羨まし過ぎる細さ・・・
まるでウサギの足♪
足は細くて長め・・・そのうえ顔も小っちゃ!!益々羨ましいーーーー!!
でもずんぐりした体型・・・・
家ではハンプティダンプティ・・・と呼ばれてるきなこ(爆)
うっ・・・羨ましくないかも・・・・(爆)
箱入りお嬢に育てたはずなのに・・・・
どこをどーーーーしたら・・・・
こんな やさぐれパグになるんでしょうねえ・・・・
その上オッサンなパグって・・・
それは やっぱ ぼーる♪が飼ってるからだよねぇ・・・・・・って思ってる??
がーーーーーん・・・・
打ちひしがれるぼーる♪・・・・
なーーーんてねっ(爆) やっぱ、きなこはうちの娘やわあ・・・・
ランキング参加中♪
パグ座りをすると年齢より老けて見えるオッサンきなこに
ぽちっ・・・と応援クリックをお願いします♪
いつもありがとうございます♪
(一日一回クリックしてくださるとランキングへのポイントが加算されます♪)
おまけ・・・どーでもいいけど・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クララの話し ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クララ(娘)が足が痛いと2日前から言っていました。
普段からしょっちゅう言うのでまたっ・・?・・と放置してましたら・・・病院に行きたいといふので・・・
あっ・・・こりゃあマジで痛いんだな・・・と思い夕方に整形外科に連れて行きました。
やっぱ腫れてたようで・・(だってクララに見せられても太い足ーーー♪ぐらいにしか・・・爆 )
血液検査と膝の水を抜かれてました。
それもたっぷりと・・・ひょえーーーーっ!!
注射器に1本半ほど・・・ひょーーーーっ・・・
先生は膝から抜いた水が濁ってるから検査に出しておきましょうと・・・。
検査結果が1週間後に出るとか・・・。
怖ええ・・・・。怖すぎーーー!!クララとおびえてます
クララ・・家に帰ってから反対の膝もなんか違和感が・・・といふ。
膝をさわるとちょっとぶよぶよ??
なんでいっぺんに見てもらわんのーーーー
今日はきなこも湿疹を見てもらう日だし・・・夕方からクララも病院・・・?
嫌だな・・・これからまた送り迎えの日々ーーーー???
今年はヤケドで苦しめられ・・・
今度は両膝・・両足首も痛いらしく・・・足ほとんど痛いんじゃーーーん!!
今日は学校も送り迎えーーー??
益々忙しくなりそう・・・・。
しかし・・・注射が大嫌いなクララ・・・昔はよく「あーーーーっ!!」ってマジ泣きしてました。
今回の採血、水抜きもおびえながら・・・
先生に何度も「注射、痛い?痛い?」・・・と聞いてました(爆)・・・かなり恥ずかしい(爆)
泣いたらどーしよう・・・ドキドキ・・・叫び声が聞こえたら他人のふりしよーーーって思ってたぼーる♪(爆)
採血は痛かったらしいですが膝の水抜きは痛くなかったようです♪
よかったよーー!注射で泣く中3ってマジ嫌だもん(爆)