なんか・・・忙しいです。家の事もほったらかしで自分の好きな事に忙しい(笑)
今日は掃除をします!
パグ臭が・・・
昨日のブログで( 9月9日のブログ参照 )にてきなこはゴーヤが嫌い・・・って事でしたが・・・
ゴーヤチャンプルーはお好きなようです(爆)
昨日の残りをぼーる♪が晩ご飯に食べていたら・・・見る、見る、見るーーーー!!
・・・のでちょっとやってみました・・・おかわり要求されました(爆)
よもぎは・・・元々、生でも食べれるんだから・・・
チャンプルーにしたのも大好きです♪
グルメパグ・・・・
我が娘のクララ・・・ほぼ毎日のように塾に行きます。
最近は自転車で行ってます。
クララが塾から帰ってくる時間になるとぼーる♪が・・・玄関のドアを網戸にして開けておきます。
そうすると・・・我が家の忠犬パグズ・・・・
分かるんですね♪クララが帰ってくるんだってのが・・・・(笑)
忠犬パグズ・・・耳をそばだててます
他の人が家の前を通ると番犬よもぎ・・・野太い声で「バウ!バウ!」と威嚇
うるさい・・・夜だよ・・・近所迷惑・・・
クララの気配を感じると「キューーン!キューーン・・・ワン!バウ!!バウ!!」
そして網戸を掘る、掘る、掘る・・・・
網戸が破けるよ・・・ 網戸はやめて・・・
もう大喜び・・・
興奮するので網戸が開けれないクララ・・・
きなこは回転ダンスを披露♪グルグルグル・・・・回る、回る・・・・
思わず円 ひろしの「夢想花」の曲が頭を回る・・・(古すぎ!!)
「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪回って回って回ってまわーーーるぅぅーーーー♪」
きなこ益々と回転、回る、回る・・・・次は中島みゆきの「時代」でも・・・
「回るーーー♪回るよーー♪時代はーーー♪」 ・・・ぷぷっ・・・もうええって・・・
そして狂喜乱舞し・・・
クララの足を掘る、掘る、掘る・・・・ディズニーの白雪姫より・・・小人の歌でお願いします!(爆)
「 ハイホー♪・・・・ We dig dig dig dig dig dig・・・・・ 」
クララの足・・・生傷だらけ(爆)
興奮し外に飛び出るよもぎ・・・
夜も遅いんだから・・・静かにしてよ・・・近所迷惑もいいところ
一昨日の夜・・・会社から帰ってきたビフ・・・
何やらへんな踊り?ポーズ?・・・をしながらリビングに入ってきたので
調子でも悪いのか・・・?・・・と聞くと・・・
「ゴルフの練習」・・・・だそうです。
最近、スーパーで買い物中でもゴルフのスイングするのはやめて欲しい・・・
おっさんゴルファーまっしぐら・・・
そして熱心にゴルフ雑誌を読むビフ・・・上達する気配はなし(爆)
でもこの格好で読むって・・・頭に血がのぼりそう・・・
よくこの格好で本を読んでます・・・
きなこもまったり・・・
でも去年に比べおデブになったきなこ・・・
一緒に寝るのは苦痛だとビフが言ってました。
圧迫感があるそうです(爆)
だからぼーる♪は一緒には絶対寝ません!一緒のお布団だと熟睡できないもん!
昨日はトールペイントのレッスンでした♪
ハロウィンの作品に取り掛かってます
R先生が言われるように・・・難しい!!
昨日帰ってからも少しベタ塗りをしました♪なんとかハロウィンまでに間に合わせたいなあ・・・。
出来上がりは左の本のようになる・・・予定ですが・・・。
道は遠い・・・
( 古屋加江子先生のマイ ディア マザーグースの本より ハロウィーンの作品 )

ランキング参加中♪
クララの帰宅が待ち遠しいパグズに
ぽちっ・・・と応援クリックをお願いします♪
いつもありがとうございます♪
(一日一回クリックしてくださるとランキングへのポイントが加算されます♪)
・・・・ぼーる♪より・・・
コメント返し、訪問が遅れております。すみません・・・。