【記者会見3】れいわ新選組衆議院議員大石あきこ 橋下徹に訴えられたってよ 2024年1月31日 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【裁判特番】れいわ新選組 大石あきこ議院 橋下徹に訴えられたってよ~

 

【裁判特番】れいわ新選組 大石あきこ議院 橋下徹に訴えられたってよ~ 2+MNM35

 

【記者会見】れいわ新選組衆議院議員 大石あきこ 橋下徹に訴えられたってよ 2022年3月11日

 

【記者会見2】れいわ新選組衆議院議員大石あきこ 橋下徹に訴えられたってよ 2022年5月27日

 

権力者が批判を封じ込めるために弱者に訴訟を起こすスラップ訴訟 2 ~大石あきこ編~

 

れいわ新選組 大石あきこ衆議院議員 強姦魔山口敬之に訴えられたってよ~

 

れいわ新選組 大石あきこ衆議院議員 強姦魔山口敬之に訴えられたってよ~ 2

 

れいわ新選組 大石あきこ衆議院議員 強姦魔山口敬之に訴えられたってよ~ 3 ~「クソ野郎」~

 

れいわ新選組・大阪5区 大石あきこ 初当選から2周年ふりかえり

 

水道橋博士 維新の松井一郎に訴えられたってよ~

 

【不定例記者会見】れいわ新選組 水道橋博士参院議員が辞職 ~博士が残してくれた1議席~

 

「日本維新の会」ってなんなん? 31 ~クリーンであるかのように印象づける金まみれ~

 

武富士スラップ訴訟代理人 吉村洋文 20 ~能登半島地震も自身のPRチャンス~