れいわ新選組に政権を取らせる 4 ~政権を取る気持ち~ | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

山本太郎の渾身の訴え。日本をなんとか変えたい!!!
https://31634308.at.webry.info/201910/article_26.html

 

このブログでなぜ頻繁に山本太郎のれいわを取り上げるのだろうかと不思議に思っている人がたくさんいると思う。


自分自身は、野党がなんとか自公に代わり、政権を取ってもらいたいと思い、あまり野党個々には批判しないように淡々と思いを書くのを信条としているが、従来からの野党では政権交代は難しいと思い出したからだ。

 

もともと、このような拙いブログを書き出したきっかけは、当時の民主党の小沢代表が選挙を統括し、民主党政権を樹立した途端、小沢氏の秘書らが政治資金規正法違反の疑いで3人も逮捕され、功労者の小沢氏も裁判等で一切の政治活動を停止せざるをえなくなったからだ。


このころから、世の中の裏で何が起こっていることに疑問を持ち、これではイカンと思い、自分で記事を読み、少しでも世の中に知らせるべく発信しなければならないという思いで今まで続けてきた。

 

山本太郎に注目し出したのは、小沢氏が代表の生活の党に「山本太郎となかまたち」が加わり「生活の党と山本太郎となかまたち」となったときからだった。


この時、失礼だが芸人あがりのズブの素人の山本氏を自民党の最年少幹事長もやったことがある小沢氏と同じ共同代表で迎えたことに驚いたというより驚愕した。


小沢氏も目が曇ったかと思った程である。


しかし、毎月の記者会見で山本氏の話すことを聞いていて、小沢氏を立てつつも自分の意見を必ずしっかり述べる。


しかも、どんなきつい質問にも決して逃げたり、煙に巻く言い方をしない。


聞いている内に完全に見る目が変わってきた。


また小泉進次郎のようなファジィ―な何を言いたいかわからないことは言わない。


実によく勉強している。


本当に調べている。

 

もう一つ、彼の魅力は本当に日本の国の将来を憂い、本当に心底何とかしたいともがいていることだ。
このぐらいの気持ちでないと、政権を取れないと思っているので、思わずこのブログで取り上げ応援してしまう。前振りが長かったが、以下の山本太郎の動画を見て頂くと、彼の最も言いたいことが込められている。


是非、見てほしい。


彼の気持ちがよくわかる。


「山本太郎は偽善者とのヤジに・・」山本太郎 街頭記者会見(2019.10.28)
https://www.youtube.com/watch?v=MrMfViWnA3g

 


山本太郎「偽善者と呼ばれて」 大分市 街頭記者会見 全国ツアー九州編
https://www.youtube.com/watch?v=pQw8_gmK_C4

 

 

【必見】山本太郎氏、「お前は偽善者だ」有権者に絡まれ涙の演説!「自分で自分の首を絞めている」「裕福じゃない者同士で石投げ合ってどうするんですか」
https://yuruneto.com/yamamoto-namida/

 

どんなにゅーす?

 

・2019年10月28日、れいわ新選組の山本太郎代表が大分市内で演説を行ない、批判的な有権者に絡まれた後、演説の最中に感極まり涙する一幕があった。

 

・中高年男性と思われる有権者は、「お前は偽善者だ」「カッコつけてるだけ」などとしたうえで、「バカ、ふざけるなお前」などと暴言を吐きながらマイクを地面に投げつける事態が発生。

 

・山本太郎氏は、「支援者からの献金で購入したマイク」であるとして男性の行為を問題視した上で、その後に、日本社会に巣くっている深刻な病巣について、熱のこもった演説を展開。

 

・その中で、「(半数を超える有権者が)自分で自分の首を絞めている」「裕福じゃない者同士で石投げ合ってどうするんですか」と悔し涙を流し、自分自身も帰る場所がなく大きな将来不安に見舞われていること、そして、国民同士で一致団結して「大企業・富裕層・特権階級のための腐敗政治」を変える必要性を訴えた。

 

「自分のために変えるんだ、みんなのためでもあるけど」「自分勝手でごめん」涙を流しながら素直な心情を吐露した山本太郎氏に、多くの感動の声!

 

やっぱり、山本太郎さんは、今までいた多くの政治家とは全く違うことがよく分かった!


「自分自身のために政治を変えたい」…こんなに正直で素直なことを口にした人って今までいたかしら?

 

今の日本国民は、自らで「幸せに生きるための芽」を摘んでしまう人があまりにも多いし、今回山本太郎氏に絡んだ有権者などは、まさにそうした典型だろう。


政治家として問われる資質や適性って、結局は、思想やスタンス云々以前に、「どれだけ純朴でまっすぐか」「どれだけ叩かれてもいかに倒れないか」だと思うし、改めて、山本太郎氏こそ、今の末期的な日本において、最も国会の場にいなくてはならない人物であることを痛感した次第だよ。

 

 

山本太郎(れいわ新選組代表)街頭記者会見 大分市 2019年10月28日
https://www.youtube.com/watch?v=nXbNd6-CYvs&feature=youtu.be

 

 

権力者にとって都合の悪い情報を伝えることが犯罪になる時代へ入った
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201910300000/

 

​マックス・ブルメンソールというジャーナリストがアメリカで逮捕され、2日間留置された​。


ベネズエラの反政府派、つまりアメリカ支配層の手先の訴えによるもので、拘束されていた間、外部との接触が禁止されたという。

 

このジャーナリストはベネズエラにおけるアメリカの工作やパレスチナ問題などを調査、結果として有力メディアが偽情報を流していることを明らかにしてきた。


アメリカやイスラエルの支配層に嫌われていることは間違いない。


有力メディアが言うところの「ファクトチェック」とは、「大本営発表」に反する事実を排除することだが、そのターゲットになる情報を彼は伝えてきた。

 

4月11日にイギリス警察はエクアドル大使館へ乗り込み、内部告発を支援してきたウィキリークスのジュリアン・アッサンジを逮捕した。


アッサンジはイギリス版のグアンタナモ刑務所と言われているベルマーシュ刑務所で拘束されている。

 

アッサンジを尋問しているアメリカ人は国防総省、FBI、CIAに所属している人びとで、BZ(3-キヌクリジニルベンジラート)という薬物が使用され、1日に22時間、あるいは23時間は外部との接触が禁止され、友人や親戚との面会はできない。


弁護チームも監視下で会うことが要求されているほか、食べ物の差し入れや基本的な医療行為も拒否されているようだ。

 

彼の逮捕はアメリカ政府の意向だ。


支配層にとって都合の悪い情報を入手し、公表したことが「1917年のスパイ活動法」に違反すると主張されている。


アメリカ政府の主張が全て認められた場合、最大懲役175年になるという。

 

イラクでアメリカ軍のヘリコプターから非武装の人びとを銃撃して死傷させる様子を撮影した映像をウィキリークスは2010年4月に公表しているが、犠牲者の中にはロイターの取材チームが含まれていた。

 

この映像を含むイラク戦争の実態を明らかにする情報をウィキリークスへ提供したブラドレー・マニング(現在はチェルシー・マニングと名乗っている)特技兵は2010年5月に逮捕され、刑務所で過酷な扱いを受けたと言われている。

 

また、2016年の大統領選挙における不正を明らかにする民主党本部とヒラリー・クリントンの電子メールなどを公表し、バーニー・サンダースを負けさせる工作があったことを明らかにした。

 

権力者にとって都合の悪い情報を伝えるジャーナリストが犯罪者として扱われる時代に入ったと言える。


権力者に容認される「スクープ」は情報操作のためのリークだと言えるだろう。


欧米の有力メディアに対する信仰を捨てられない人は権力者に操られる。

 


Youtubeのチャンネル登録をぜひお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCgII...

政権とったらすぐやります・今、日本に必要な緊急政策
https://v.reiwa-shinsengumi.com/policy/

・れいわ新選組 Web
https://reiwa-shinsengumi.com/

・れいわ新選組 Twitter
https://twitter.com/reiwashinsen

・れいわ新選組 Facecook
https://www.facebook.com/reiwa.shinse...

れいわ新選組ポスター
https://poster.reiwa-shinsengumi.com/

 

 

 

 

れいわ新選組事務所開き、山本太郎代表「次期衆院選に20億円必要」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-00000117-sph-soci

参院選でれいわに投票した200万人が、1人1000円寄付すれば20億に到達します!

ご寄附の受付

れいわ新選組へのご寄附は、リンク先からお願い致します!

https://donation.reiwa-shinsengumi.com/form_donation.php

 

 

れいわ新選組 代表 山本太郎

 

れいわ新選組に政権を取らせる

 

れいわ新選組に政権を取らせる 2

 

れいわ新選組に政権を取らせる 3

 

れいわが始まる 山本太郎 全国ツアー九州・街頭記者会見 4

 

日本の政治はれいわ新選組と共産党が一緒にやればいい 2