NGT48 2 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

アイドルビジネスの正体というのは、メンバーの女の子を犯罪グループを使って“性接待”へと導く「悪徳ビジネス」?! ~AKB48と深くつながっている関東連合
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=186442
 
NGT48の山口真帆さんへの暴行事件は、ネットの書き込みなどで、およその輪郭がつかめるようになってきました。
 
この事件の核心は、「いなぷぅ」こと稲岡龍之介氏を中心とする犯行グループ「ジョー会」と、運営側の癒着にあると思います。
 
このことは、アイドルビジネスの正体が、メンバーの女の子をこうした犯罪グループを使って“性接待”へと導く「悪徳ビジネス」なのではないかという疑念を抱かせます。

 

 

今回浮かび上がった問題が、果たしてNGT48だけのものなのか。

 
他のグループでも同様のことが起きているのではないか。
 
そうした視点から、ゆるねとにゅーすさんの記事を見ると、AKB48を立ち上げた人物の一人である芝幸太郎氏は「office48」の代表取締役で、暴力団とのつながりを示す写真があるようです。
 

 

 

“続きはこちらから”では、「office48」が AKB48劇場の管理を実質的に手がけているとあり、AKB48と関東連合が深くつながっているとあります。
 
記事によると、「関東連合は、有力者に美人タレントやアイドルをあてがうことで成長してきた」と書かれており、「高級ホテルの一室などで接待合コンが行われ、複数のAKBメンバーが参加してきた」とのことです。
 
記事を読んで想像するのは、 AKB運営の実力者が手をつけたメンバーは愛人、手をつけていない有力メンバーは接待要員、下位メンバーは枕営業ということでしょうか。
 
阿修羅の記事によると、
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/698.html
 
「池上彰のよくわかる枕営業」と題して、面白いやり取りが書き込まれています。
 
「枕営業とは誰が得をすると思いますか?」という質問に対し、「枕とは言葉を柔らかくしただけで、その実売春斡旋業なんですね…実はこのシステム、斡旋する人が一番美味しい思いをするんですよ…」と指摘しています。

要するに、運営側の実態は、記事の内容が事実だとすれば、“まさに売春斡旋業”ではないのか。
 
直接、運営側が売春斡旋業をできないので、下部組織にやらせているのではないか。
 
それが「関東連合」だと考えると、とてもわかりやすいのです。

これらのことはあくまでも想像ですが、今回のNGT48の事件とAKB48にまつわる様々な噂を考慮すると、ある程度納得できるものになっている様に思います。
 
あとわからないのは、このような「闇ネットワーク」と警察組織、政治家との繋がりです。
 
今回の事件は、巨大な「闇ネットワーク」の小さな歯車の一つが浮かび上がってきた事件だと思います。
 
なので、関係者は懸命に、この事件の沈静化を図ろうとしているのでしょう。

 

 

【NGT暴行まとめ】稲岡氏(ジョー会)と今村前支配人、文春との深い繋がり!秋元一派による「悪徳アイドルビジネス」は性被害や犯罪の温床!
https://yuruneto.com/ina-imamura/


事件発生の元凶は、暴力団・半グレ勢力と懇親の秋元一派が作り上げた「悪徳アイドルビジネス」と、絶大な権力を持つ「半グレファン集団」、それぞれと綿密に繋がる「文春などのマスコミ」との「腐った癒着」だった!

 

 

姿が見えなくなった襲撃事件の被害者
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201901190000/

 
メンバーがマンションの自室前で襲われた山口真帆の所属しているグループ名はNGT48である。
 
このグループの運営管理会社はAKS。
 
この社名は主要創設者のイニシャル、つまり秋元康(A)、窪田康志(K)、芝幸太郎(S)に由来、48は「芝(しば)」からとられたとも言われている。
 
週刊文春や週刊新潮はこの会社の実態を熟知しているはず。
 
両誌ともかつてAKSの暗部に切り込む記事を掲載したこともあった。
 
AKS参加のグループ合同のコンサートが1月18日に開かれ、NGT48も参加したのだが、山口真帆を含む数人の姿はなかったようだ。
 
彼女の状態を心配する人は少なくない。
 
山口を襲撃した事件は本人がSHOWROOMでの動画配信やツイッターで事件を明らかにし、問題になった。
 
山口によると、支配人だった今村悦朗は被害者である彼女との約束を守らず、事件から1カ月の間何もしなかったという。
 
そこで「私が言わないと何も変わらないから」と考え、「私はもうどうなるか分からないから」という覚悟で告発したとしている。
 
デイリー新潮に登場する芸能担当記者によると、「山口さんが動画を配信し、ツイッターを公開しても、NGTの関係者などは芸能メディアに『山口には少し精神的な問題がある』と、​あたかも狂言であるかのように匂わせるなどしていました​」。
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/01130601/?all=1

こうしたもみ消し工作に失敗、ここにきて始めたのは出来事の流れとの整合性を無視したエピソードによる山口の証言の否定。
 
その山口は現在、どこでどのような状態になっているのかは不明だが、今村は1月14日付でAKS東京本社の取締役室付に異動し、これからもNGT48やAKB48のサポートを行う予定だという。
 

 

[NGT48山口真帆さんへの暴行事件]5chのNGT48スレに、「うんちぶりゅりゅ」を大量投下して荒らした書き込みが新潟県警本部からのものだと特定!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=186696
 
NGT48の山口真帆さんへの暴行事件について、花角英世新潟県知事は、「NGTの存在がより世に知られるようになったのは事実」と語り、批判されていますが、
http://hanazumi-hideyo.jp/

今度は、新潟県警です。

「うんちぶりゅりゅ 新潟県警」
 
今後、新潟県警は、これをキャッチフレーズにするとよいでしょう。
 
全国的な知名度が得られると思います。
 
5chのNGT48スレに、「うんちぶりゅりゅ」を大量投下して荒らしたものの、書き込みが県警本部からのものだと特定されてしまったようです。記者会見はいつですかね。

冒頭のツイートを開いていただくと、いわゆるなりすましではないかとする疑念に対する考察が書き込まれています。
 
いずれにしても、新潟県警にとっては厄介な問題のようです。
 
今世界では、イエローベスト運動が拡大し、人々を目覚めさせているのですが、ガラパゴス化した日本では、この事件をきっかけにして、多くの人々が“日本の闇”に気づき始めるのではないかと思います。

 

 

 
第2次世界大戦で日本が降伏して3年後、東京大学の学生だった山崎晃嗣は友人たちと東京都中野区で金貸しを始めた。「光クラブ」である。
 
まだ社会が混乱している中、彼らは多額の資金を調達することに成功するが、1949年7月に物価統制令違反で山崎は逮捕され、出資者の信頼を失う。
 
その年の11月に山崎は青酸カリを飲んで死んだ。
 
光クラブの残党は名古屋、そして京都へ流れたと噂されている。
 
この事件は小説の題材になり、例えば三島由紀夫は『青の時代』、高木彬光は『白昼の死角』という作品を残している。
 
『白昼の死角』は1979年に映画化された。
 
戦後の混乱期に大儲けした高利貸しに森脇将光なる人物もいる。
 
慶応大学を中退して日本橋で金貸しを始め、政界に深く食い込んでいた。
 
造船疑獄などのスキャンダルにも名前が出てくる。
 
金貸しの過程で入手した情報を記した森脇メモは有名だ。
 
石川達三が九頭竜川ダム汚職事件を描いた小説『金環食』にも登場している。
 
この作品は1975年に映画化された。
 
森脇の後、1980年代までそれなりの存在感を示していた高利貸しが何社かあり、やはり政界にもつながっていた。
 
そうした会社へは必然的に政界の秘密が集まるが、そうした情報は韓国の独裁政権へ流れていたとも噂されている。
 
1980年代の半ばには投資ジャーナルや豊田商事が詐欺容疑で摘発される。
 
投資ジャーナルは証券投資、豊田商事は金の地金を使って資金を集めていた。
 
豊田商事の会長だった永野一男は1985年6月18日に自宅マンションで刺殺される。
 
その日に逮捕されるという情報を聞きつけ、集まっていたマスコミ取材陣の目の前での凶行だった。
 
投資ジャーナルを率いていた中江滋樹が逮捕されたのはその翌日、19日のことである。
 
永野の手元には多額の資金が集まっていたはずだが、住んでいたマンションはそれに見合っているとは思えない代物で、奇異に感じた人もいた。
 
セキュリティがしっかりしていれば、そうした事態にはならなかったはず。
 
豊田商事が集めた資金の相当部分は某大物政治家へ流れていたとも噂されている。
 
その1985年、フジテレビが放送を始めた「夕やけニャンニャン」内のアシスタントで女子高生だった「おニャン子クラブ」が人気を博す。
 
その仕掛け人が秋元康。
 
後に秋元は商工ファンド出身の人物らとAKBを作り上げることになる。

 

 

BNK48メンバー “ナチスTシャツ”着用で謝罪
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190127-00000006-ann-int

 

 

NGT48

 

新潟県花角新知事・原発再稼働に「当然有り得る」