我が世の春は永遠・・・だったの税金泥棒 2 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

【情けない】北朝鮮問題をめぐる各国の”相関図”で、安倍総理だけが何とも悲惨な状態に!ネット「全く絡み合っていないのが1人…」
https://yuruneto.com/abe-soukanzu/
 
どんなにゅーす?
 
・北朝鮮問題の進展と解決をめぐって、各国が外交と対話に向けてせわしなく動き始めた中、この流れから完全に「仲間外れ」にされている日本の安倍総理に対し、国民から失望と批判の声が相次いでいる。

 

 

acco☆  @acco_og  
絡み合う6カ国って、全く絡み合ってないヤツが1人いるんだけどwww(;▽;)
なんとなく絡んでる感を演出するためか、1番上位にもってくるところがまたいやらしい…w(¬_¬)
#アピール安倍
 2018年4月2日

 

 

 

佐藤こうへい  @kou_antiwar  
中朝会談を「いわば報道で承知をするに至った」安倍内閣。 #サンデーモーニング
2018年4月1日

 

 

 

佐藤こうへい  @kou_antiwar 
ニューヨーク・タイムズも辛辣な報道。
 #サンデーモーニング
2018年4月1日

 

 

「北朝鮮包囲網」を世界を引っ張って進めていたつもりが、自分たちが世界から”包囲(孤立化)”されていたことを今頃知った安倍総理!
 
アメリカと韓国は中国政府から説明を受けていたのに、日本の安倍総理だけが「一般の報道」でようやく中朝首脳会談を知ったなんて…!!
 
安倍総理本人は、世界をリードしながら「北朝鮮包囲網」を進めていたものと思い込んでいた(勘違いしていた)みたいだけど、今や、安倍総理以外の各国がみんな「北朝鮮包囲網」に”一抜けた”をしちゃったし、むしろ気がつけば日本がピエロと化して、世界から完全に包囲されている状態(孤立化)じゃないのよ!!

なんせ、中国から説明を受けたトランプ政権からすらも安倍政権に一切の報告がないというのだから、完全に終わっている。

 

 

ボクも指摘してきたように、現在の世界の動向を見ても、安倍政権はすでに世界各国から見捨てられている状態(オワコン扱い)であり、
https://yuruneto.com/syuu-heiwa/
 
北朝鮮外交の「ピエロ化」や森友事件などによって、すでに「レームダック」とみなされている安倍政権に対し、どこの国の首脳も会いたがっていないというのが実際のところじゃないかな。
https://yuruneto.com/kaigai-abe/
 
いくら安倍総理が必死に尻尾を振ってあちこちに構ってもらおうと思っても、シビアな世界の首脳たちや海外マスコミは安倍総理を冷たくあしらうだろうし、そういう意味でも、森友事件のみならず、北朝鮮問題をめぐる外交の失敗についても責任を取って一刻も早くに退陣し、総裁選を前倒しにするのが、今の日本にとってダメージコントロールをする上での現実的な選択だろう。

ったく、こんなにも日本の地位や影響力を大きく貶めた総理が他にいるかしら!?
 

上のニューヨークタイムズの報道も、
https://www.nytimes.com/2018/03/10/world/asia/trump-north-korea.html

 

 

フォーブスの森友特集に続いてケチョンケチョンだし、
https://yuruneto.com/forbes-moritomo/

 

 

私たち国民にあんなみっともない(世界から冷笑されるような頭を抱える訓練を推奨していたのも一体何だったのよ!?
https://yuruneto.com/kita-bbc/
 
日本もトランプ政権みたいに、圧力一辺倒でなく柔軟な姿勢も適宜織り交ぜておけばこんなことにはならなかったかもしれないけど…
 
そうすると、モリカケ疑獄から国民の目を十分に逸らさせることが出来なくなっちゃうからね。

つまり、安倍政権が権力を維持するための”国民騙し”の手口も、いよいよ「完全手詰まり」になってきてしまったというわけだ。
 
こんな調子じゃ、来たる日米・日中韓・日露首脳会談でもさしたる成果を得られず失敗に終わる可能性が高そうだし、これ以上日本の世界的地位がボロボロになってしまう前に、国民も「安倍政権排除」に本格的に動き出した方がいいと思うよ。
 
 
首相官邸と国会で大規模な抗議デモ!安倍政権に反発!「安倍は辞めろ」「昭恵を呼べ」

http://johosokuhou.com/2018/03/30/2831/

 

 

【出た~】安倍総理が都内ホテルで大手マスコミの幹部と会食!読売ナベツネ、産経熊坂会長、共同福山社長、毎日北村名誉顧問、NHK海老沢元会長など!
https://yuruneto.com/abe-nabetune-kaisyoku/

 

どんなにゅーす?

 

・2018年4月2日、安倍総理が都内ホテルの宴会場にて、読売新聞・渡辺恒雄本社主筆や、毎日新聞・北村正任名誉顧問、産経新聞・熊坂隆光会長など、大手マスコミの幹部を一同に集めて会食を開催。

 

 

森友改ざん事件や外交政策の失敗などによる支持率急落に伴ったマスコミ報道をコントロールするため、対策を施したと思われる。

 

森友事件&外交の失敗により窮地の安倍総理、早速マスメディアに「ヨイショ報道&支持率アゲアゲ操作」をお願いか!?

 

 

河野太郎外相がフェイク発言か!?「北朝鮮が新たな核実験に向けた準備をしている」→米北朝鮮分析機関がこれを否定!「裏付けとなる動きは確認できない」
https://yuruneto.com/kouno-fake/

 

「北朝鮮が暴走・凶暴化して欲しい」本音を次々露呈する安倍政権!すでに「ネオコン戦争屋」の危険な傀儡政権であることがバレバレに!

 

 
 
 
【奇怪】加計学園獣医学部の入学式が開催!加計理事長や加戸前愛媛知事も挨拶に登場!ネット「2300人も受験して、入学者が定員よりも少ないのは何故?」
https://yuruneto.com/kake-nyuugakusiki/
 
嘘・捏造・改ざん・ヤラセは日常茶飯事の安倍一派だけに、「加計学園に大量の志願者殺到」の情報に疑惑の声続出!

 


トランプの安倍排除とドル安による中国軍の近代化阻止
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-5476.html

ホワイトハウスと永田町では政治と占星術が交差する
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-5478.html
 

 

我が世の春は永遠・・・だったの税金泥棒

 

居座り続ける安部晋三

 

森友疑獄の深層同和問題 2-2

 

山本太郎議員「総理いつ辞めて頂けるんですか?」

 

発展途上国日本は世界的に信用ゼロ

 

日本民主主義人民共和国 3