安倍官邸の猿知恵「再調査ヤルヤル詐欺」 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

北朝鮮安倍援護ミサイルよりも、
 
共謀罪よりも、
 
安倍加計疑獄よりも、
 
山口敬之強姦揉消し事件よりも、

 

女子高生と飲酒淫行をした小出恵介の方が、
 
とても気になる優男優女のみなさん、こんにちは。

 

 

【加計疑獄】安倍政権が突然「総理の圧力」文書の再調査を行なう方針に!「文科省良識派”大粛清”の布石では?」との声も
http://yuruneto.com/abe-saityousa/
 
どんなにゅーす?
 
・安倍政権が各所からの大きな批判の声に焦ったのか、従来の姿勢を転換、突如「総理からの圧力」を示す文科省の内部文書の再調査を行なう方針を明らかにした。
 
・この突然の態度の変化に対し、ネット上では「文科省職員の大量粛清の布石では?」「どうせまたおざなりで終わらせる気だろう」など、様々な疑いの声が噴出している。
 

【嘘八百】安倍政権が「前川氏と木曽内閣官房参与との面会は確認できない」との閣議決定!両者とも会って話をしたことも認めているのに!
http://yuruneto.com/maekawa-kiso-kakugi/
 
どんなにゅーす?
 
・莫大な公有財産が総理の「腹心の友」の理事長に横流しされた疑いのある加計学園疑獄について、安倍政権が「前川氏と木曽内閣官房参与が面会し、獣医学部新設について話をしたことは確認できない」との閣議決定を行なった。
 
・当事者の2人は共に「面会して加計学園の件について話をした」ことを認めており、安倍政権の「明らかな嘘を既成事実化するような閣議決定」にネット上で多くの批判が噴出している。
 
 
【フジ・グッディ】田崎史郎氏「総理のご意向文書は捏造されたものだ」安藤氏「その辺は掴んでるんですね」「いいえ僕は掴んでません!」
http://yuruneto.com/tasaki-netuzou/
 
どんなにゅーす?
 
・2017年6月9日の放送のグッディ(フジテレビ)で、「元祖安倍寿司友」の田崎史郎氏が、文科省内で流出した「総理のご意向」文書について、「捏造されたもの」と断言する一幕があった。
 
・田崎氏は「捏造」と断言したものの、安藤優子キャスターが「その辺は田崎さん掴んでらっしゃるんですね?」と確認したところ、「いいえ僕は掴んでません!」と放言し、スタジオ一同がひっくり返りつつ、たちまち呆れた雰囲気に包まれた。

 

 

【加計疑獄】 「再調査」報道にダマされるな 文科事務方「会期中の結果報告は約束できない」 
http://tanakaryusaku.jp/2017/06/00016030

 

 

「制度設計を検討して」などと訳のわからぬ説明に終始する文科官僚。=9日、衆院会館での民進党ヒアリング 撮影:筆者=
 
やはり、安倍首相の指示を受けた松野文科相の「再調査」は ヤルヤル詐欺 だった―
 
アベ友が理事長を務める加計学園の設置を急ぐよう内閣府が文科省に求めたことを記録した文書。
 
菅官房長官をはじめ政府は「存在が確認できない」とトボケてきたが、松野博一文科相はけさの閣議後の記者会見で一転、前向きの姿勢を見せた。
 
大臣は次のように述べた―
 
「総理からは徹底した調査を速やかに実施するよう指示がありました。こうした総理の指示の下、国民の声に真摯に向き合い、改めて徹底した追加調査を行なってまいりたいと考えております。なお、追加調査の設計概要については今後早急に検討のうえ・・・・」
 
記者クラブで政府に飼いならされたマスコミは、けさから「文科省再調査へ」で大騒ぎだ。
 
だが、国民は騙されてはいけない。
 
松野文科相は「追加調査する」と言っているのだ。
 
安倍首相の意向を忖度した、あるいは首相の指示を受けた内閣府からの圧力を記録した文書の存否を「再調査する」とは言っていないのだ。

 

 

内閣府からの圧力を記録した文書。文科省が同姓同名と認めた職員11人の名前は黒塗りされている。
 
松野文科相のこの発言後、民進党調査チームは、文科省事務方から事情を聴いた。
 
次の内容について文科官僚たちに質した ―
 
「どうして再調査と言わず追加調査というのか?」
 
「文書の存否」 は明らかにするのか?
 
「速やかに」 とはいつまでか?
 
「徹底した」 とは何か?
 
「制度設計」 とは何か?
 
正午から、そして午後3時から2度に渡って民進党は文科省事務方からヒアリングした。
 
しかし文科省側は何一つ答えなかった。
 
それだけならまだしも、「いつまでに何を調査するかは、これから決める」と悠長なことを言い、あげくに「国会会期内の結果報告は約束できない」と言い放ったのである。
 
先延ばし以外の何ものでもない。
 
明日、あさっては土日で国会は開かない。
 
「追加調査」で来週を乗り切れば、国会は会期末となる。
 
松野大臣は会見で何度も「国民の声」「総理の指示」と繰り返した。
 
あたかも安倍総理が真相究明に前向きであるかのように強調してみせた。
 
「森友」 に始まり   
 
「前川発言」 
 
「レイプもみ消し」 
 
で頂点に達した国民の怒りをかわそうとする安倍官邸の猿知恵である。
 
~終わり~

 

 

 

上杉隆氏が暴露:山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕 / 自民・若狭議員「中村刑事部長(当時)を許せない」
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=129750
 
元TBS記者の山口敬之準強姦事件ですが、逮捕状が出ている状況で、“上から急にストップがかかった事は本当に異例中の異例”だということで、元東京地検特捜部副部長の若狭勝議員もFacebookで、“逮捕状の執行を阻止した説明を納得のいく形でしない限り、私は中村刑事部長(当時)を許せない”と言っています。
 
 
若狭氏は自民党所属の衆議院議員で、石破派とのこと。どこかで見た名前だなと思ったら、先の都知事選で、自民党でありながら小池氏を支持し続け、選挙中もまともな発言で人々を唸らせたあの若狭氏でした。
 
氏は、5月31日に離党届を提出していますが、自民党の二階幹事長は慰留もしないが受理もしない構えという状況のようです。
 
冒頭の記事は、上杉隆氏の暴露情報です。
 
衝撃的な内容で、まさに必読と言える類のものです。
 
ここで書かれていることが本当であれば、これは大騒ぎになるはずです。
 
裏が取れていないと、ここまで踏み込んだ内容を出せるはずがありません。
 
上杉氏については、時事ブログでは何度かコメントしていますが、氏の情報がデマであった事は、私の記憶にはありません。
 
3.11の際にも、正確な情報を誰よりも早く伝えたのは上杉氏でした。
 
確か、海外では氏の報道が高く評価され、表彰されていたように記憶しています。
 
上杉氏の言動は、腐りきっている日本のマスゴミ連中には不愉快であるらしく、根拠のない氏への誹謗中傷が多く見られます。
 
引用元では、さらなる驚きの情報が書かれています。
 
ぜひ引用元で全文をご覧ください。
 
現状を見ていると、上杉氏がメディアで正しく評価される時代が果たして来るのだろうかという感じですが、そういう時代にならなければ、日本には未来が無いと言って良いでしょう。
 
(以下は元ネタで)

 

  

 

腐敗政治が韓国よりも酷い日本

 

国民の目をそらす格好のネタ 7

 

息子のために獣医学部を税金で創設する加計孝太郎

 

安倍朝鮮悪政権と「日本会議=チョーセンジン会議」

 

安倍朝鮮悪政権と「日本会議=チョーセンジン会議」 2

 

戦争反対の最大の重しが除かれた