2015年9月3-5日安倍晋三の不可解な日帰り大阪出張 2 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

森友学園問題に関連した時系列表 ポイントは2015年9月3日から5日の安倍首相の動き
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=124767
 
打ち出の小槌物語とプラウトの解説記事をシャンティ・フーラに寄稿していただいたseiryuu氏が、森友学園問題に関連した時系列表を作ったとのことで、掲載の許可を頂きました。
 
これを見ると、やはり2015年9月3日から5日の安倍首相の動きがポイントになるのが分かります。
 
安倍首相が国会での野党の質問にまともに答えない以上、当時の迫田理財局長と冬柴大氏に話を聞く必要があると思います。
 
りそな銀行は、通常なら絶対にありえない融資を森友学園にした以上、何らかの説明が必要でしょう。
 
籠池氏の爆弾発言である安倍晋三からの100万円の寄付は、少なくとも7つあると言う爆弾の1つだと思います。
 
証人喚問で後いくつ爆弾を炸裂させるのか楽しみです。

 

 

 

(以下は元ネタで)

 

 

 

【共謀罪】 市民「私だって捕まる。これが通ったら手遅れ」
http://tanakaryusaku.jp/2017/03/00015554
 
一昨年制定された「戦争法制」よりも、こちらの方が危ない、と指摘する識者は少なくない。

 

 

 

2015年9月3-5日安倍晋三の不可解な日帰り大阪出張

 

籠池氏長女との公開電話インタビュー

 

疑獄事件にどっぷりの安倍御夫婦 2 -2

 

権力に逆らう者たちを取り締まる「共謀罪」 3