ロシア軍機になりすまし・・・トランプになりすまし・・・バカボン安倍は・・・ | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

イメージ 1
 

シリア市民を爆撃して虐殺するユダヤ米軍機。
 
そのF-18ホーネットの機体には、ロシア軍機の塗装が。
 
これ、どういうことですか?本当の話ですか?
 
米国1%、ただの詐欺師、大量虐殺者、卑怯者。
 
ユダ金米国は、自国軍機をロシア軍機色に塗装してロシア軍機に成済ましシリアを爆撃、罪のないシリア市民を虐殺しているとRTが報じています。

ロシア軍機に成済ました米軍機の証拠写真が公開されています。

※写真は、F‐18ホーネット。米軍のマークがくっきり残っています。w

何処までも汚い連中です。

◆Aggressor squadron? Pics of US jets painted in Russian colors spark Syria false flag conspiracy
https://www.rt.com/viral/362321-us-jets-russian-colors/

 

 
 
ヒラリー因業婆さんが雇ったトランプ氏のそっくりさんが、トランプ氏の代わりにイメージダウン作戦を展開するそうです。
 
どうぞ、お好きなように。
 
 
トランプのそっくりさんがヒラリーに雇われ、悪いことをするシーンを撮影したと激白。

この前流出したテープはトランプ本人ですが、今後トランプ絡みの別な動画が流出した場合、そっくりさんを使った捏造動画の可能性あり。

声の方は声専用のそっくりさんが担当したとのこと
 
 
 ※公開前に記事の魚拓をお願いします。
 
 
 
 
南スーダンの大規模戦闘を「戦闘」ではなく「衝突」と言い張るボクちゃん 
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=118399
 
安保法制が、実は、あんぽんたん法制だったのではないかと思える首相の答弁は、動画の7分50秒から8分10秒の所です。
 
どなたか、この頭の悪いボクちゃんに、“勢力と勢力がぶつかった「衝突」のことを「戦闘」と言うんだよ”と教えてあげてください。
 
PKOで自衛隊が出ている南スーダンでは、政府軍と反政府軍による銃撃戦などで、民間人を含む数百人の死傷者が出ており、自衛隊の宿営地からわずか100メートルの距離で、銃撃戦が断続的に続いているとのことです。
 
こうした状況でボクちゃんは、これが「戦闘行為」ではなく「衝突」だと言い張るのです。
 
ボクちゃんは気が狂っているということを、遠からず多くの人々が認識することになるのではないかと思います。
 

大野元裕(民進党)【参議院 国会中継】~平成28年10月11日 予算委員会~
配信元) YouTube 16/10/11
https://www.youtube.com/watch?v=Dy7NOsdui8Q
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
但馬問屋  ‎@wanpakutennshi 
#報ステ
南スーダンPKOめぐり
「戦闘」か「衝突」か?
「戦闘」と「衝突」の定義付けを求められて稲田大臣は答えられず…
安倍首相が助け船を出すも、いつものケムを巻くやり方で、さらに混迷の度を深めるw
まぁ、安保法制そのものが「解釈変更」しただけの憲法違反だからねぇ。
2016年10月11日 22:56
 

安倍首相が自衛隊の駆け付け警護、戦争参加強行のためにインチキ答弁!「南スーダンは戦闘状態でなく衝突」
引用元) リテラ 16/10/12

http://lite-ra.com/2016/10/post-2617.html