安倍内閣支持率28.4% | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…





安保法案「違憲」54.3% 本社県民世論調査 (福島民報)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_226.html

地方紙が安倍内閣支持率28.4%なんていう真実に近い数字を出してしまうと、読売CIA新聞、産経統一教会新聞、日本不敬罪新聞も、捏造支持率を出しづらくなりますね。

しかし、こんな低支持率で総選挙?

はいはい。

いつもの通り「不正選挙」で自公が勝つから問題ないそうです。

ま、好きにしろ。

国民はもう黙っていない。


内閣支持28.4%だって、これでよく選挙すると言えるね。
そうか不正選挙だから言えるのか。

安保法案「違憲」54.3% 本社県民世論調査



フジテレビの「池上彰スペシャル」でおわび=韓国人インタビューで違う吹き替え
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_225.html

馬鹿総理の支配する国では、テレビも馬鹿です。

フジ統一教会北朝鮮テレビが、反韓感情を煽る目的の捏造インタビュー。

「(韓国は)文化がたくさんあります」

は、

「(日本は)嫌いですよ。だって韓国を苦しめたじゃないですか」

と改竄。

「過去の歴史を反省しない」


「日本人にはいい人もいますが、国として嫌い」

と改竄。

番組制作者に日韓関係を壊したい意図がある。

そのフジサンケイグループが安倍北朝鮮晋三の広報誌。

日韓離反は、北朝鮮とユダヤ米国の共通利益

安倍一味はメディアも政治家もゴロツキ。北朝鮮ヤクザ

北朝鮮ヤクザ=CIA工作員が支配している日本。

謝罪で済む話ではない。

フジテレビは免許を返上して、村の有線放送からやり直せ。

というか、全社員引き連れてピョンヤンに移住しろ。

飢饉でダイエットできるぞ。

帰ってこなくていい。


フジテレビの「池上彰スペシャル」でおわび=韓国人インタビューで違う吹き替え

フジテレビは29日、5日放送の「池上彰緊急スペシャル! 」で韓国人をインタビューした場面で、映像と異なる吹き替えを使用したとして番組ホームページにおわびを掲載した。
同局によると、女性が「(韓国は)文化がたくさんあります」などと答えている映像に「(日本は)嫌いですよ。だって韓国を苦しめたじゃないですか」と日本語で吹き替えした。
また、男性が「過去の歴史を反省しない」と言っている映像には「日本人にはいい人もいますが、国として嫌い」とかぶせた。
2人とも別の場面ではナレーション通りの発言があったという。
同局は、編集ミスに加え、最終チェックが不十分だったと説明。
「今後はこのようなことがないよう再発防止に努める」とコメントした。 
時事通信 6月29日(月)13時34分配信


この程度で驚いてるB層の皆さん。

メディアのついてるウソはこんな小ちゃいレベルじゃないですよ...



奨学金を返済できなくなった貧乏学生を自衛隊に送り込む案が出ているそうです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_224.html

国民の貧窮のおかげで、借金しないと大学に行けない学生が急増。

大学を出ても仕事がなく、その借金が返せない。

だったら、自衛隊に入れば借金を棒引きにしてやる?

実質的な徴兵制に等しい。

この愚作、ぜひぜひ実践してください、安倍晋三さん。

国会周辺の3万人デモは、300万人規模になります。

ぜひぜひ、その愚行を完遂してください!

世のお母さん方、無理して大学まで行かせた息子が、最前線でハンバーグになります。

このまま、黙っていますか?

奨学金を返済できなくなった貧乏学生を自衛隊に送り込む案が出ているそうです。

「奨学金の返済延滞者は防衛省のインターンシップをやってもらえば」・・・
文科省の有識者会議で「経済的徴兵制」を促す発言をしていた人物が、奨学金を貸し付ける日本学生支援機構の運営評議会委員であることが、山本太郎事務所の調べでわかった。
ヤミ金業者が貧乏人にカネを貸し付けておいて、払えなくなったら「カラダで返してもらおうじゃねえか」と脅して風俗に売り飛ばすのと同じ構図だ。
マッチポンプでもある。



キチガイ安倍晋三の正体が露呈しつつある。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_223.html

安倍晋三という史上最悪のキチガイ総理の暴走が露呈しつつあります。

記事にできない記者たちが、密かにネットで安倍発言をリークしている。

今まで隠ぺいされていた安倍のキチガイぶりが外に漏れてくる。

「安倍包囲網」が縮まっていると感じます。

「キチガイに国政は任せられない」

そう痛感する人たちが一気に増殖しています。


ソース:中国網日本語版 2015年6月29日

「安保法制のターゲットは中国」、
「米国と共に南中国海の中国を叩く」
日本の複数の週刊誌とウェブサイトは最近、安倍晋三首相の驚くべき発言を掲載した。
首相官邸は上述した発言について、メディアに圧力をかけ非公開を迫った。
一部の記者は自社の新聞で記事を掲載できず、これらの情報を週刊誌やウェブサイトに流した。
「週刊現代」(最新刊)のスクープによると、安倍首相は各メディアの責任者と東京の高級中華料理店「赤坂飯店」で「オフ懇」を開いた。
「オフ懇」というのは安倍首相と メディア関係者の連絡会で、メディアに対して政権を擁護・支持する報道を行うよう求める
週刊現代によると、安倍首相はワインを飲み、驚きの発言を始めたという。
国会答弁、安保関連法案の話題になると、安倍首相は「自説を周囲に押し付ける」ように語りだし、民主党の岡田克也代表を批判し、「意味がない無駄話ばかりをしている」、「民主党はおしまいだ」などと発言した。
安倍首相は集団的自衛権について、 「安保法制は中国が狙いだから、やると言ったらやる」と述べた。
安倍首相はメディア の前で、中国との戦争を計画していることを「堂々と」認めた。
安倍首相はさらに、集団的自衛権を行使して米軍と共に、南中国海の中国を叩くと述べた。
何はばかることなく中国を名指しで批判したほか、安倍首相は米国や米大統領に対しても恨み言を漏らした。
日本のウェブサイト「LITERA」によると、6月16日の米会議でTPP関連法案が紛糾した際に、安倍首相は「まったく、アメリカは何やってんだ、オバマは何やってんだ!」と憤った。
日韓国交正常化50周年で、日韓の外相が会談することになった際には、「ほら、待ってれば韓国の方からアプローチしてくるんだよ」、 「慰安婦問題は3億円あれば解決できるんだ」と述べた。

安倍首相のこれらの「ショッキング」な発言内容は、「非公式の記録」にされた。
LITERAは、
「日本の大手メディアの記者は、これらの非公式の発言内容に日々 接しているが、国民にまったく知らせていない。日本メディアはこれらの情報を手にしているが、表面的なモノしか報じない」

と指摘した。

これらの情報が明るみに出ても、安倍政権の態度には何の変化も見られない。


”中国 米国の人権違反に関する報告書を発表”
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_216.html

ユダヤ米国は、

911で自国民を核攻撃して3000人を蒸発させ、

311で日本人2万人余を虐殺し、

第三国に勝手に軍隊を出しては、

数十万をぶっ殺してきた人権違反の模範のようなテロリスト国家です。

中国が指摘するのも当たり前です。


アメリカの人権問題の報告です。


”中国 米国の人権違反に関する報告書を発表”

これは間違いないでしょう。

自国民に対するホロコーストに匹敵する悪業です。

ユダ菌にとっては、自国民ではないのでしょうが。