STAP細胞はユダヤ裏社会に都合が悪い 8 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

笹井氏:死亡時刻より前に 自殺とツィッターに自爆コメント マスコミもグル
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_30.html

これ、どういうことでしょうか?

2014/8/6 22:36

死亡時刻より前に 自殺とツィッターに自爆コメント マスコミもグル

以下は 飯山ブログから

恥を知れ!

片瀬久美子 「語るに落ちる」とは、何気なく話しているうちに,うっかり本音・本心を言ってしまうこと。

迂闊(うかつ)すぎる発言のこと。

片瀬久美子というシトは、いつも体制側に立って、小保方晴子氏やSTAP細胞をインチキだ!

と叩きまくってきた人物だ。

その片瀬久美子が、

笹井氏の死亡が確定される1時間も前に、

「自殺することなんかないのに…」

と、死亡を確定してしまった!

迂闊だったな!

片瀬久美子

体制側の御用新聞・読売新聞も、うっかり迂闊な記事を配信してしまっている。

というのは、午前10時28分に配信した記事に、

「神戸市立医療センター中央市民病院に搬送されたが、午前11時過ぎに死亡が確認された。」

と書いてしまったのだ。


小保方さんあての笹井さんの遺書。

小保方さんに届いていないのに、なぜ、内容が明らかになっているのですか?

なぜ、本人に届ける前に兵庫県警が預かっているのですか。

内容を改竄するためですか?

笹井さんの指紋でも付けるためですか?

ユダヤ金融悪魔のSTAP細胞潰しご担当者様、教えてください。


2014/8/6 17:03

届いていないのに内容が明らかになっているのはな何故?  

小保方氏に遺書届いてない 弁護士明かす - 47NEWS(よんななニュース)

自殺した理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市)の笹井芳樹副センター長(52)の小保方晴子氏(30)宛ての遺書について、小保方氏の代理人弁護士は6日、

「今は兵庫県警が預かっており、いつ小保方氏の元に届くか分からない」

と、本人に遺書が渡っていないことを明かした。



笹井さんが亡くなれば、

1.STAP細胞の検証ができなくなる。

2.小保方さんに「危険」と思わせ、これ以上の追求を躊躇させる効果がある。

3.金融ユダヤ人は強欲で何もかも独り占めせんとし、手段を選ばない。

4.STAP細胞は、実現すれば、人類の福音となる偉大な技術である。

5.よって、金融ユダヤ人がなんとしても独占し、場合によっては封印したい技術である。

結論:金融ユダヤ人は人類の敵である。

これでまちがいないでしょうか?