日本の医療制度潰しとその背後 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

イノセバカ報道とTPP反対の徳洲会徳田議員

http://route4osor.exblog.jp/20111849/

バカの一つ覚え報道が日本のバカTVの特徴だが、イノセだかイノキだか、5000万がカバンに入るとか入らないとか、くだらねー事を連発してそういうのを隠れ蓑にするのが常套手段で、とりあえずTVは国民の方を向いてはいない。

全くその逆である事をいつも念頭に置いている。

そうすると、日本の医療制度潰しその背後に見え隠れする、やはりここでも奴らの存在に気付くのだった。

医療法人徳洲会は、24時間年中無休の理念を掲げていたり、

「ミカン1個も貰わない(「お礼」として金品を受けない)」

などをモットーにとか、

離島などの僻地医療、夜間、救急医療などに尽力など、日本医療の鑑のようである。







そのような理念を掲げていれば、もちろん徳田議員のTPP観はこうなるは必至。





徳田たけしオフィシャルブログより
http://katuyama.amamin.jp/e290291.html

だから東京地検が動いた。

言うまでもないが東京地検は戦後GHQの時代から奴らの番犬みたいなものである。






「米国は日本の医療を株式会社化しようとしており」・・・まさにこれに尽きる。

僻地や離島の病人よりも金儲け、それを阻止しようとしている、医療関係に最も近い徳田議員が槍玉に挙げられた。






徳洲会選挙違反 徳田議員 失職見通し
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013121402000110.html

ネタは何だっていいのだ。

今回はイノセバカ報道ガンガンガンのようだが。

他にも報道すべき事が色々あるだろうに、一つの事案をTVが固執報道する時は何か意図があり、そしてその意図は国民に向き合っていない。

まあTVを見てる時間は本当に無駄なので、ただちにやめる事を強くお勧めするが。
















【悲報】猪瀬氏「これが5千万を入れた鞄です」→「入らないけど?」→猪瀬氏「入ります!」→チャック閉まらずwwwwww
http://sonicch.com/archives/34946982.html