司法の権力を悪用した売国奴集団 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

東京痴検特捜部は、ただただユダ金の手先のクズ集団。司法の権力を悪用した売国奴集団。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201312/article_9.html

徳田親子、山田雅彦氏に共通するのは「反TPP・反消費税・反原発」

ユダ金の邪魔者だから、特捜部が叩く。

東京痴検特捜部は、ただただユダ金の手先のクズ集団。

司法の権力を悪用した売国奴集団

だが、特捜部素性はますます明白になる。

国民はあきれるばかり。

徳田さんの話題が出ていますが、岩上さんの山田正彦様へのインタビューのツイートです。

やはり特捜はアメリカの手先のようです。

【岩上安身 ‏@iwakamiyasumi 】さんの11/28のツイート

連投50  RT @IWJ_ch1: 50.山田氏「徳洲会の正式な弁護士顧問。何で報道するんだろうと不思議に思っていた。ただ私は徳田氏を本当に尊敬している。彼は離島にも病院を建て、金の無い人には治療費を要求しないし、24時間開いているのは徳洲会だけ」

連投51  RT @IWJ_ch1: 51.山田氏「徳田氏は徳之島出身。徳之島もサトウキビが7割で、TPPに入ればひとたまりもない。彼はTPP、消費税、原発に反対で私と考え方が一緒。米国は日本の医療を株式会社化しようとしており、徳田氏は邪魔だったんだろう」

連投52  RT @IWJ_ch1: 52.山田氏「産経新聞は『山田正彦個人宛』と報じていたが、これは誤り。弁護士法人として顧問契約を結ぶのは全く問題ない。産経新聞は訂正記事を出して欲しい。産経の記者にも説明したんですけどね…」