3・20のイベント  5 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…


きなこのブログ



(1)在日イスラエル大使館がわざわざ「3.20休業」すると公示しておいて、翌日にはなぜか記事を消しています。大使館員と家族が一斉に東京を離れるようなことはないですよね?監視されていますよ。在京のユダヤ金融機関の白人のみなさんも監視対象ですよ。911の時のWTCのように六本木のユダヤ人満載ビルにユダヤ人が一切出社しないなんてことはないですよね?


(2)03年「3.20」には、全世界のユダヤ人がピュリム祭で前祝したあとに隠れユダヤ人ブッシュがイラクを侵略しましたね。ユダヤの宿敵サダムフセインを打倒しましたよね?


(3)オウム・サリン事件も95.「3.20」でした。オウムの黒幕が金融ユダヤだったと今では誰でも知っていますよ。


(4)「3.20」とは「ユダヤの宗教報復記念日」だと聞いたのですが?2012年の3月20日にはどんな悪魔の所業をご企画中ですか?



情報拡散よろしく。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_12.html


ミッチェル・クームスのカリフォルニア地震を巡る話 | カレイドスコープ
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1173.html


アメリカ崩壊・国家非常事態目前か!恐怖のオバマ大統領令-戦争か?FEMA発動か?一刻の猶予もない!
http://www.news-us.jp/article/258622544.html



きなこのブログ