大人な炉端焼き屋さん | けいちょろりんの多肉日記

けいちょろりんの多肉日記

多肉に出会って15年目。
成長の記録に。


YouTubeチャンネル 車と食と植物と↓ちょろりんのチャンネル
https://youtube.com/channel/UC99n1NXteqMuRMnUrBma0tg

八重洲ミッドタウンにある炉端焼きのお店行ってきた


おハイソでキラキラしててワタシが入ってもいいんですか?とドギマギする素敵な店だった
今日は グルメブログ

ライブキッチンは席から見える造り

これはマグロの藁焼き
このビジュアルでてっきりカツオかと思った
赤みと腹身と食べ比べ
このシルバーのサイコロが最強


ソフトシェル唐揚げ
カニの味噌ごと丸ごとからあげ


飲める白子ふたたび
白子っていつでも美味い

銀ダラ
皮食べちゃってごめん

もものすけ蕪
名前の響きでえらんだ
甘い蕪


ナスとアスパラとベーコン
次から次にくる
牛タンが最高級のハムみたいで美味かった
なんで写真撮ってないんだろ

天使の海老
頭から尻尾までおいしい

湯葉
やわらか湯葉

甘い玉ねぎ

エビこのわたあえ
これは酒のつまみ味だなー
独特な美味しい味

炭焼きサングリアとエイヒレ

BIOレモンサワー

カラスミおにぎりで締めよう
って決めてたのに
今日も帰りのバスの時間が迫ってきて
おひらきに

人生で1番の贅沢なお食事だった
この美味しいものたちと楽しかった思い出を記録しておかなければ!!
カラスミおにぎりにはたどり着かなかったけど、普通のカラスミは最高に美味しかった
帰りのバスで手と洋服に染み込んだ匂いを噛み締めた
ご馳走様でした