歩き続ける入院患者 | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

こんにちわ~ぽんずですニコニコスター

今回も術後から無心になって歩き続ける
結果の出にくいタイプの頑張りオバサンです

スギサポwalk 万歩計使用



19日がオペ日ですので2日目から
入院患者とわ思えない歩数を稼いでいます。


これだけ歩く事の意味を聞かれても
もはや自分でもよく分からず(´∀`*)

ルーティンです

としか言えない


謎のウォーキング🤔💭



でもね、おかげでしっかりお腹空くし
夜もよく眠れて、便秘で困る事も少ないの。


オマケにお友達も出来やすいので


入院中友達作るぞ‼️
という方オススメです☺️✨


ニコニコ歩いてると結構人って寄ってきます。


さて、今日の朝ごはんは

卵にスープ
米と牛乳

手渡された瞬間


足りねぇゲローゲローゲロー



となりましたので、勝手にデザート
追加しました

前の日に旦那さんと息子がお見舞いに来てくれて
買ってくれたもの👏👏👏( ˊᵕˋ*)

ほんと、デザート追加して正解
でした。


私ね
下差し下差し下差しこのスクランブルエッグもどき



写真だとなんか美味しそうでしよ?


苦手なんです〜チューチュー

塩気も無く、
素材の味すらしない

ポロポロもそもそするだけの
何か(笑)


せめて素材の味っっ物申す
それくらいは楽しませて欲しい1品
であります。
入院中って、ホントに

楽しみが面会ご飯
な訳でして。。。あまり好きでは無いものが
出てくると
テンション下がっちゃいますよね⤵︎⤵︎




  術後レポート


今日で入院して1週間で手術後4日目であります。

体温は36.8と少し高め
血圧も140を超えることがチラホラ

便秘は昨日無事に解消し
痛みは体制によってはドレーン
が当たって痛い…程度です

暑いのかホットフラッシュなのかは分かりませんがとにかく
昼間はやばいくらい汗かいてます(>_<。)💦

回診時、腕を上げるように言われ
あまりにもスムーズに上がり驚かれました

こんな感じですかね

術後の回復室がとにかく不快

というのも以外は何ら問題ない
のが再建手術だと思います😊

術後の午前中ルーティンも
誰かの参考になったらと思いますので
暇潰しにどうぞ


AM6:30 起床

                  今回はこの時間でも廊下に                      出ている方が少ない印象な                      のでソロリソロリ移動しま                      す


6:35  御手洗やうがい、白湯を飲ん                だり

            血圧測定


6:45歯磨き 洗顔

6:50お散歩

           

7:30 朝食 

            同室の方と談笑

           

8:00 ラビット見ながら歯磨き

            ベッド周りの整理

            

           疲れてくるので休憩がてらコロ             コロ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


9:30 洗髪

            コロコロ

            コロコロ


10:00 検温

11:00お散歩


12:00ブログ

12:30昼食





こんな感じですかね。


コロコロしてる時は結構疲れてる

感じで静かにしていたり動画見てたり

色々です。


痛みなどは薬を飲んでいるので、

日中は殆ど感じないです。




なにかの参考にしてみてください